ブログトップ
東京セレソンデラックス
じーちゃん

ども~

二日前の路上の事からね

途中で来てくれた

高校生カップル
b0188724_18235459.jpg


書き下ろした後

いろんな話を聞いたよ

なんかこっちが元気にさせられたね

近いうちにカレー屋で一緒に話もできそうだし

新しい仲間が増えた

気になるんだよね~

今の中高生が何が不安で何が楽しくてって

そんな事が・・

今多くの大人が将来を不安だと想ってるって事は

そんな大人を見て高校生なんかはどんなこと考えてるんだろうね


その後は差し入れでもらったオニギリを片手に

ボトムへ

キムニイが卵焼きを作ってくれました

美味かった~
b0188724_183105.jpg

なんか卵焼きとかオニギリって

愛情を感じるよね・・

母さんの記憶とかかな?

この前60を過ぎたカッコイイ経営者の方が

世界一のごちそうの1つは

間違いなくオニギリって言ってた

そんなこと考えながら食べたよ



昨日はセレソンプロジェクト 代表緒方さんと打ち合わせ

熱く熱く語りまくったよ

やっと書ける

東京セレソンデラックス

札幌公演決定!

10月15.16.17日です

札幌道新ホール

宅間孝行さん 東風万智子(旧 真中瞳)さんを初め

演技派の俳優さん達が

札幌に感動を持って来てくれます

絶対見たほうがいいよ~

オレはセレソンの芝居を見た時

感動しすぎて席から立てなかった

笑いあり涙ありの最高の芝居!

詳しくはこちら
http://www.ts-dx.com/next/kuchizuke/

近々札幌でこの芝居を応援するチームを結成予定です

とりあえず過去の芝居の上映会でもしようかと・・

じーちゃんごめん

時間がなくなっちゃいました~

また手紙書くね~

ちなみに次の路上の予定は29日です

ほんとに来てくださってるみなさん

ありがとうございます

では
[PR]
by okusyoo | 2010-04-23 19:04 | 奥芝洋介
<< 辛い+一=幸せ 85歳の夢       今日は... >>