ブログトップ
スキップ
じーちゃん

ども~

今日は昨日勉強してきた

福島正伸先生のこと少し書くね~

いや~

勉強になったよ~

福島先生は仕事を選ぶとき

実現した時どれだけの人が喜んでくれるか

それがしっかり想像できるかどうかで

仕事を選んでこられたって言ってたよ

人が喜ぶことしかしないんだから

それを本気で考え続けてる方だから

本もベストセラー

講演会もいつも満席

このまま書くよりも

こちらをどうぞ

http://www.entre.co.jp/index_top.html

すばらしいお話でした

ありがとうございました


さ~

話は変わって

雪もなくなって

今年一発目の挑戦でもしようかと・・

5月15日はボトム5周年でございます

そのお祝いや

自分の気合や反省等

しっかり考え確かめる

札幌~旭川間 約142.195kmを歩いて行ってみようかと・・・・

また例によって

ビールを2杯ほど飲み

気分良くなったオレは

また勢いで

つい・・・・・

言ってしまったこの企画

しかも春らしく

花畑はスキップする

などと・・・

また

のりで

つい・・・・

スキップなんて

20年ぶりくらいかな・・・・

そもそもできるかな・・・・

一人で練習するのも恥ずかしいしな・・・・

映像に残してこなきゃいけないという

約束付きで・・・・

行ってきます

花畑全てではありません

一応

言い訳・・・・

18日に旭川で大切な打ち合わせ

間に合うように14日スタートで行ってみます

どんな旅になることやら

花畑と

スキップが

キライに

なるかも・・・・

では~
[PR]
by okusyoo | 2010-05-10 14:21 | 奥芝洋介
<< 旭川亭からのお知らせ てんつくマン トークライブ >>