ブログトップ
初日
じーちゃん

到着!

なめてた~

b0188724_22262285.jpg


両足で7つタコや水ぶくれができたよ

明日破れない事を祈るよ

最初は楽しく仲間とスタート

この人は

ボトムでお兄ちゃんってみんなに呼ばれてる仲間
b0188724_22314226.jpg
b0188724_223297.jpg

楽々だね~なんて言って

b0188724_2233889.jpg

桜も撮って

さー

あとは

歩くだけなんて言ってたら

めっちゃ辛い

b0188724_22344942.jpg


30キロを越えて二人で

ちょっと足を引きずりながら

運動不足と

遠くの山よりも先の旭川がゴールかって想うと

気合入れなきゃって想った

今日想ったのは

やっぱり仲間がいるから頑張れるってこと
b0188724_22403935.jpg
b0188724_2241581.jpg

差し入れを持ってきてくれた仲間や

メールや電話

ほんとにありがとう

途中病院から出てきたカワイイ看護婦さんにも

癒されたし

辛い俺達を横を

楽しそうに歩いて元気をくれる小学生
b0188724_22501669.jpg


いや~

ほんとにきつかったけど

いつもより

周りの人の大切さも感じた

書きたいこといっぱいあるんだけど

昨日は周年パーティーで

あんまり寝てないし

ちょっと

体力を回復しなきゃなので

寝まーす!

では
[PR]
by okusyoo | 2010-05-14 22:56 | 奥芝洋介
<< 今日からマラソン 今日から3日間 ボトム周年記念... >>