ブログトップ
金星
じーちゃん

昨日と今日のこと少し書くよ

朝のスタート

布団から出た一歩目が痛い

b0188724_20414215.jpg


昨日から始めたマラソン

きつい~

足の甲にも水ぶくれができるなんて

運動不足かな?

昨日二人で足を引きずりながら歩いてて

5時間で9キロしか進めなかった

はっきり計算できた

旭川に着かない

でも足が動かない

b0188724_20465562.jpg

そんな時に仲間がやってくる

頑張って~

応援してるよ~



ほんとに元気が出る

挑戦してみよって想った

走ってみよって想った

最初は激痛できつかったけど

前に進んでいる

確かな手ごたえも有った

そこからはほんと人に助けられた

いっぱい応援してくれて

笑わせてくれたおばちゃん達
b0188724_20515978.jpg

約束通り写真送るね~

車で何度も見かけてる内に応援したくなったって

おじさんがくれた

チョコレート
b0188724_20553979.jpg


ほんとに辛い時は
b0188724_20564675.jpg

虫までが応援してくれてるように見えた

4日分の荷物を背負ってのマラソンは

きつい

恥ずかしながら

もう止めようかなった想った時もあった

意味有るのかな?って想いもした

足が痛くてまったく動けなくもなった

でもオレの車椅子に乗ってる仲間の言葉

痛いって思える足があるのが羨ましい

そんな言葉が頭に浮かぶ

理由もちゃんと後からついてきた

今日はもうゴールでもいいって思える

嬉しいできごともあった

でも

しっかりゴールもしないであまりキレイなこと書くのも

どうかと想うので

まず

明日のゴールを目指します

ちょっとでも足が治りますように

じーちゃん

今日は金星が月のすぐ上にあるよ

すごい力があるんだって

みんなでお願い事でもしてみてはいかがでしょ?

では
[PR]
by okusyoo | 2010-05-16 21:12 | 奥芝洋介
<< ゴーーーーール! 今日からマラソン >>