ブログトップ
買物講演 初路上!
じーちゃん

ども~

昨日は今回の旭川での大きな目的の一つ

小学校のPTA会長さんとの打ち合わせだったよ

素晴らしい方だった~

大人がもっとキラキラ輝かなくてはいけない

もっと人生を楽しむことを子供達に伝えたい

大人が楽しくすることで

子供達がそんな大人を見て

大人になったら楽しそうって思えるように・・・

そんな会長さんから講演OKを頂きました

初の学校での講演です

もうちょっと先の秋頃の予定です

札幌から旭川まで歩いて来たって言ったら

すごい興味をもってくれて

そこから話が盛り上がっていきました

走ってきてよかった~

この手紙を読んでくださってる方からもご依頼頂きました

ありがとうございます

走ってくるのは大変だったけど思いもしない事がいろいろ起きてる

動けば変わる(てんつくマン)を

やっと体で感じ始めています

まだまだな僕ですが

いろんな機会をくださってるみなさん

ほんとうにありがとうございます

昨日は少し時間も空いたので旭川買物公園で路上詩人

b0188724_1016778.jpg
b0188724_10183193.jpg
b0188724_1019190.jpg
b0188724_1019267.jpg
b0188724_10195173.jpg

来てくれたみんな~

ほんとにありがと~

今日は旭川の店で仕事をした後

講演をさせて頂いて

札幌に戻って今尊敬している 

書道の先生でもある

からすさんのラジオ番組の収録

この方からはいろんな事を学ばせてもらっています

今日はどんな話になるのか楽しみ!

オンエアーは22日20時です

AIR-Gです

お時間ある方聞いて下さいね~

では
[PR]
by okusyoo | 2010-05-20 10:27 | 奥芝洋介
<< 5月29日 畑スタート ゴーーーーール! >>