ブログトップ
5月29日 畑スタート
じーちゃん

ども~

ちょっとバタバタしてたよ~

最近のこと書くね~

旭川では今回素敵な出逢いがたくさんあった~

1時間の講演と書き下ろしをさせて頂いた

旭川市末広4条6丁目7-3

0166-51-9345

ナチュラリー針灸院さん

ここは浜口さんってご夫婦でされてるんだけど

優しい空気いっぱいの場所だった~

一緒にいるだけでも針をさしてもらった気になったよ~

忙しそうな医院さんですが

本気で患者さんのこと考えてる方達でした

旭川で体の調子がちょっと~って方は

1度相談に行ってみてはいかがでしょう

お話してるだけで心が癒されますよ~
b0188724_14153853.jpg

ここ2日間は

師匠 てんつくマンのイベントで

札幌と千歳で書き下ろしをさせて頂きました

b0188724_14182579.jpg
b0188724_14184742.jpg
b0188724_1419107.jpg


いったい2日間で何人の方に書かせていただいたんだろう

イベントスタッフのみなさん

来てくださったみなさん

ほんとにほんとに

ありがとうございました~

今回の書き下ろしの売上は

宮崎県へ口蹄疫の支援に送っていただけるそうです

北海道からは離れていても

同じ日本人!

先祖を27代たどれば

みんなどこかで血が繋がってる

親戚が困ってるよ~!

困った時はみんなで助け合いましょ~

手紙やハガキでもいいと想いますよ~

今日は東京セレソンでラックス 緒方さんと会うよ

札幌に10月

大きな 大きな

感動が届きます

お楽しみに~

最後に

29日から今年も始まるよ~

はたけ~~!

詳しくはまた手紙書くね~

では~
[PR]
by okusyoo | 2010-05-25 14:49 | 奥芝洋介
<< 明日 5月30日 カンボジアま... 買物講演 初路上! >>