ブログトップ
明日 5月30日 カンボジアまさ トークライブ
じーちゃん

ども~

今日から畑がスタート!

b0188724_1810509.jpg
b0188724_1811932.jpg
b0188724_18112973.jpg


今年はどんな事になるのやら・・・

ほんとに心優しい仲間達との畑

札幌市白石区米里ってとこでやってるよ

時間がある方

ぜひ遊びに来てくださいね~!

一緒に美味しい野菜

つくりましょ~!

話は変わるんだけど

今カンボジアからマサって仲間が札幌に来てくれてるよ

b0188724_1817062.jpg


明日30日19時~  1000円

札幌市中央区南6条東1丁目

創生川に面してる3階建てのビルの3F?

プロボというお店でカンボジアのお話等聞けますよ~

まさの熱い想いを聞いてあげてく下さい

パーカッションライブなんかもあるよ~

カンボジアといえば

昨年掘った井戸に看板が付きました~

みなさ~ん

b0188724_1828576.jpg
b0188724_1828238.jpg
b0188724_18284492.jpg


ほんとにありがとうございました~

僕等にとっての水があるっていう

当たり前

それが生まれた場所によって

当たり前じゃなくなる

普通とか当たり前ってなんなんだろうね・・・

当たり前に居てくれる仲間

普通に食べれるご飯

それは当たり前じゃなく

きっと 大きな大きな 幸せ!

今日大好きな人達にいつもありがとうって

伝えることから当たり前ではなく

幸せを始めましょ~!

もう一仕事して夜はマサと一緒にご飯です

カンボジアの話聞いたらまた手紙書くね~








 
[PR]
by okusyoo | 2010-05-29 18:48 | 奥芝洋介
<< 今日5月30日は マサ講演会 5月29日 畑スタート >>