ブログトップ
今日 6月10日 久々の路上詩人です
じーちゃん

どもー

今日は久しぶりに路上に行けそうで楽しみだよ~♪

なんとか20時を目指すね~

いつもの狸小路3丁目だよ

よろしく~!

今日の午前中は今年の夏やる銭函でのイベントを主催する仲間との打ち合わせだったよ

募金を集めて井戸掘りに協力してくれるって話だった

みんな優しいね~

北海道のアーティストさんなんかも応援したいって話でさ

若い人達に少しでも可能性が生まれればって言ってた

こうやってみんなが周りの人達の応援をするようになれば

今の世の中が変わっていくね!

イベントの詳細なんかが決まったらまた手紙書くね~

今日は夕方からいつもお世話になってる

FMアップルさんで学生さん達とお話です

どんな話になるかは次の手紙をお楽しみに!

とりあえず仕事してきまーす

では
[PR]
by okusyoo | 2010-06-10 15:25 | 奥芝洋介
<< 現在地 大阪 美しい地球を子供達に >>