ブログトップ
現在地 大阪
じーちゃん

ども~

久しぶりに今日はたっぷり時間があるよ~

いま一人で大阪に勉強に来ています

いろんなこと学んで次の講演先山口県に向かおうと思うよ

どんな学びと出逢いがあるか楽しみだよ

先日の路上は仲間が駆けつけてくれた
b0188724_16132212.jpg

久しぶりの路上でちょっと心配だった心が急に晴れたよ

ほんとの守られてるね~

ありがとー!

岩見沢での講演もあったよ
b0188724_16155082.jpg

岩見沢市民会館

立派な建物だった~



オレのトークも・・・・

立派にスベリまくった~

超あがり症のオレでもいつもは10分も経てば慣れてくる

でも

スベリまくって笑ってもらえなかった結果

1時間30分

緊張しっぱなし・・・・・

あ~

また天狗になりかけてたってことだね

確かに原稿も今までより時間も短く完成しそれを成長と勘違いしてた~

山口の前にしっかり原稿作り直せってことだね

今日もこの後は原稿の修正の時間にするよ

仲間が最高の映像をつくってくれて

会場を用意してくれて

人を集めてくれて

見事にオレがスベル

この地獄が続かないように・・・

不安と戦いながら頑張ります!

今日はもう一つ

b0188724_16293496.jpg


またボトムの仲間達の悪い笑顔が・・・・・
b0188724_16304639.jpg

また何かに挑戦しなきゃって予感が・・・・・

夏の終わりくらいからのスタートになりそうです

さ~

明日からは3日間朝8時から夜の11時までひたすら勉強

4日目には新しい出逢いが待ってそう

せっかくの大阪たぶん1日も観光はできなそうだけど

まー

しゃーないか

スベリ地獄からの脱出のため

原稿でも作るよ

大阪・・・・

暑い・・・

では
[PR]
by okusyoo | 2010-06-17 16:39 | 奥芝洋介
<< 大阪2日目 今日 6月10日 久々の路上詩人です >>