ブログトップ
大阪2日目
じーちゃん

今大阪のホテルに戻ったよ

たまにはひたすら講義を聴いて勉強なんてのも悪くないね~

でも

慣れないことすると

眠いね~!

朝8時半から夜11時まで続く授業みたいな感じだよ

しっかり仕事にも生かさなきゃね

頑張ります

今日は北海道のずーーーっと会いたかった農家さんからも連絡がきて

北海道に帰るのも楽しみです

ものすごい野菜が奥芝商店のカレーに入るよ

そろそろ今年も食材探しの旅だね

楽しみにしてて下さい

札幌に戻ったら今年の井戸掘り募金も開始します

いつもいつもたくさんの協力ほんとうにありがとうございます

今年もみんなの思い(募金)を届ける役割をしっかりやってきますね

今日もこれから宿題をして原稿作りです

なんか今日は進む気がするよ

明日も早いのでそろそろ宿題やります

では
[PR]
by okusyoo | 2010-06-19 00:26 | 奥芝洋介
<< イメージ 現在地 大阪 >>