ブログトップ
イメージ
じ~ちゃん

ども~

今日は大阪最終日だよ

明日の朝には山口県へ向かいます

関西っぽいうどんも食べたし
b0188724_11104197.jpg
b0188724_1111961.jpg

めちゃくちゃ美味いんだけど

一人で食べるのって

なんか違うね

寂しいっていうか・・・

夜はほとんどコンビにで済ましてるし・・

なんか

単身赴任の世の中のお父さん達の気持ちがわかったよ

これが毎日は辛いね~

なんも楽しくないね~

世の中のお父さん達~

凄い!


でも今回の大阪はほんとにきてよかった

まだまだまだまだの自分もしっかり見えたし

だけどあきらめない気持ちも強く持てたし

27日の山口県での講演が

少し怖いものではなく

すごい楽しみに感じてる

ほんとに人は単純

ちょっと失敗すると

また同じ失敗をするんじゃないかってイメージにのまれる

実際には起きてないのに

ただのイメージなのに

不安の多くはイメージ

そんなイメージを持つ時間がほんとにもったいない

そんな不安っていうイメージが沸いたら

頑張れ!乗り越えなれるって自分が教えてくれてるって想って

ただ

坦々と頑張るだけ

オレには

でっかい

でっかい

夢がある

この人生はそれを叶えるためにある

山口県でもその夢を

おもいっきり話してきます

じーちゃんには

次回の挑戦をクリアできたら

手紙に書きます

まだまだこんなオレだけど

みんなが喜んでくれるといいな

でっかい

でっかい

オレの夢

必ず叶えます!
[PR]
by okusyoo | 2010-06-22 12:08 | 奥芝洋介
<< 蛍 大阪2日目 >>