ブログトップ
じーちゃん

ども~

ついにまずは東京!

セレソンさんの芝居が始まったよ

http://www.ts-dx.com/next/kuchizuke/

前回の芝居はお客さんみんなが涙して終わっても会場からなかなか出られなかった

本物のスタンディングオベーションを見た

東京近郊の方

絶対お勧めですよ~

北海道は10月15日からです

チケット販売間近!

絶対見た方がいいですよ~



さ~

オレの方はというと

勉強になってるよ~

書ききれないくらいあるんだけど

今日はやらなきゃいけないことがたっぷり!

ちょっと書くね~

会社を長く成長させるため

長く続けるのに必要なのは

自分が大切なことだと思ったら

まずは信じて続ける心

何をする?

ってことより

まず心

ダイエットでもなんでも

ダイエットするってことよりも

それをしっかり続けられる心が大切なんだね

なんでもあきらめず続ける心を持ってる人は

なかなか失敗しない

だって成功するまで続けるからね

もう一つは

大切にしていただける存在になること

これは講師の先生が言ってたまま書くね~

例えば会社も器のようなもの

その器の中にどれだけ大切なものを入れるかで

人に大切にしてもらえるかが決まる

中に水が入ってる器と

ダイヤモンドが入ってる器では

器は一緒でも

扱い方が変わる

会社もどれだけ世の中にとって大切な存在になれるかで

世の中の人たちからの扱いが変わる

まだまだまだまだのオレ

まだまだまだまだ先は長そうだけど

個人に当てはまることも多いから

あきらめず

頑張るよ

北海道一周マラソンでは

今年ももちろんやります

カンボジア井戸掘り!

その募金も集めながら走るよ~

よろしくお願いします

では
[PR]
by okusyoo | 2010-07-08 23:30 | 奥芝洋介
<< 役割 ラジオ体操 >>