人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
役割
じーちゃん

おはよ~

朝も夜も時間があって

手紙が書けてる

って思ってたんだけど

違うね!

ここで出逢う先生達はオレよりも忙しい人ばかり

でも

ブログやってる人や

直筆で全国の教え子さん達に手紙を書いてる人もいて

なんか

恥ずかしくなったよ

自分が一番大変で

自分が一番頑張ってるって

たまーに

思ってたのかも

82歳でオレよりも動きまくってる先生もいた

あ~

オレは未熟だね

頑張ります

今日も朝からラジオ体操
役割_b0188724_8121547.jpg


今日はなんと少し揃ってた

でも・・・

めちゃくちゃ遅れてる

真ん中辺でジャンプしてる方が音楽にピッタリ!

その人を見てみんながついてくから

音楽とは全然ずれる

でも

バラバラだった昨日よりもはるかに上達

講演中は先生の話を聞き勉強

体操中は体操の上手い方を見て習う

それぞれの役割

スゴイ人がなんでもスゴイのではなくて

人それぞれに役割があるんだね

向き不向きがあるね

会社の中でも自分よりできる所を持った人を認め

すごいね~って

褒め合えれば組織は強くなりそうですね

ここへ来て

もうすでに

お仕事までもらっちゃいました~

今日も勉強してきます

では
by okusyoo | 2010-07-09 08:26 | 奥芝洋介
<< 廣池学園 器 >>