ブログトップ
ただいま~
じーちゃん

ただいま~

すごい勉強になった千葉から帰ってきたよ~

その分仕事もたっぷり溜まってるけどね~
 
昨日店に行ったら野菜を切りに来てくれてるアムの仲間から

店長洋介に誕生日プレゼントが届いたよ
b0188724_16331364.jpg
b0188724_1633315.jpg
b0188724_16335413.jpg

32歳の佐藤洋介よりも若干老けた感じに見えるけど

みんなが笑顔になった

疲れも飛んだね

アムのみんなありがと~

畑の方も野菜たちがスクスク育ってるよ

b0188724_16363497.jpg
b0188724_16365522.jpg


ジャガイモやとうもろこしは元気そうだったよ

今年は数回しか行けてない畑

この時期から雑草が伸びてくるからね

そろそろ本気でやらなきゃ

みんなで今年も美味しい野菜を作るね

みんなで作るといえば

8月26日スタートの北海道1周井戸掘りマラソン

内容が決まってきたよ

掘る井戸に名前を付けさせてもらってるんだけど

カンボジアやその他必要な場所に北海道約180市町村全ての名前の井戸を掘る事に挑戦です

1年じゃキツイかもしれないけど

やれるとこまでやるよ

目標戸数180戸

かかる費用等考えると

かなり気合がいるけど頑張るよ!

何年かけてでも続けます

北海道や全国のみなさんと掘る井戸!

北海道や日本のいろんな地名が付いた井戸

仲間も増えてきてる!

まずは北海道の地名からスタート

講演会もトークセッションを入れると7月19日 7月23日 7月29日 9月3日 9月4日が決定!

8月26日以降も道内は何処でも行きます

連絡下さったみなさんありがとうございます

新しい依頼もお待ちしています

詳しくは

奥芝洋介 090-1303-4625   -okkun-@d.vodafone.ne.jp

までよろしくお願いします

映像や写真を使って楽しくやらせていただきます

内容等の変更はまた手紙に書くね~

では
[PR]
by okusyoo | 2010-07-15 17:18 | 奥芝洋介
<< 7月25日 森源太ライブ 廣池学園 >>