ブログトップ
アーサーホーランド牧師
じーちゃん

ども~

明日8月11日はアーサーホーランドさんの講演会で少しお話させてもらうよ

北海道一周マラソンとカンボジアのことを話すよ

札幌市中央区北2条西7丁目 カデル27 大ホールです

アーサーホーランドさんは宗教が嫌いな牧師さん

しかも全身刺青!

全国はもちろん、海外でも講演されている牧師さん

いっぱい勉強させてもらいます

すごくおもしろい会になりそう!

時間は18:00開場

18:30スタート

奥芝商店の紹介と言って入ってください

前売りの2500円で入れます

b0188724_1457911.jpg
b0188724_14573498.jpg


ぜひ遊びにきてください


大好きなカレー屋さんも増えたよ

まずは カイエンさん

http://www.cayenne2004.com/

b0188724_1533990.jpg

ホエー豚のカレー

そして

ソウルストアさん
http://soulstore.web.fc2.com/
b0188724_1571233.jpg

揚げゴボウのカレー

今日の2件は

とにかく

素材に拘ってる店

人間としての魅力もたっぷりの方達のお店!

絶対におすすめですよ


季節も美味しい野菜なんかが手に入るようになってきて

奥芝商店の方でも動きがありますよ
b0188724_15102678.jpg


昨年も大好評だった

京なすや生のヤングコーン等

他にも自慢の野菜たちがいっぱいになってきた

そして新しい出会い

長沼の農家さん

小田農園さん
b0188724_15123699.jpg


本物の農家さんに出逢うと

ほんとに大切にしなきゃって思う!

ただの玉ねぎ1つって考えるか

ほんとうに苦労して育ててくれた玉ねぎ1つって考えるかで

カレーの味も全然変わる

今日紹介させてもらったカレー屋さんや農家さんは

1つ1つを大切にしている

尊敬できる方達です

マラソン前にできるだけ農家さんに会ってくるよ


マラソンといえば

途中経過なんかを

オレの書道の師匠でもあるカラスさんがair-gの

カラスの森という番組で放送しくださることになりました~

オレはほんとにいろんな人に支えてもらいながら生きてる

ってことを改めて感じたのと同時に

完走しなきゃってプレッシャーも

勝手に感じてるけど

無理だって声の方が9割以上だけど

やっぱり

あきらめられない夢もあるし

頑張ってみるよ

もう少しでスタート

仕事も準備も急がなきゃ・・

ではでは
[PR]
by okusyoo | 2010-08-10 15:52 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 初日 7月25日 森源太ライブ >>