ブログトップ
北海道一周マラソン  2日目
じーちゃん

きつくなってきたよ~

今日は岩見沢から滝川まできました

途中親戚の叔父さんが募金をくれたよ

講師なんかもやってる尊敬する叔父さんでさ

頑張れって言って

のぼりまでくれたよ
b0188724_2258975.jpg
b0188724_22583845.jpg

美唄でエネオスってガソリンスタンドなんかもやってます

心優しい叔父さんが経営するスタンドに

美唄を通る時は寄ってみて下さい


今日は今回の相方を少し紹介するね

山口県に講演に行った時に

北海道一周マラソンはオレが付き合うって手を上げてくれた29歳の

誠二郎で~す

よろしくお願いします

今日からは誠二郎の挑戦も始まった

短期で応援に来てくれてる

上の写真に出てる

るいるいに運転を任せて

今日から毎朝5㎞マラソンに挑戦!

なんと~

今日は~

10㎞走りました~

b0188724_235338.jpg


誠二郎のモテ男企画スタート!

ただ今日は

晩飯のカレーを山盛り2杯食べて

アイスも食べてたので・・・

ん~・・・

どうだろ~ね~・・・

この前も今日は体調悪いし・・

胸焼けしてるし・・・

なんか二日酔いっぽいし・・・

お昼はカツ丼かな~なんて言って

ホントにカツ丼食べてたし・・・

オレと誠二郎の挑戦は先が長そうだね・・


街を走っていると声をかけてくれたり

お茶の差し入れをくれたりと

優しさにいっぱい出逢う
[#IMAGE|b0188724_23291916.jpg|201008/27/24/|mid|640|480

このおじさんは雑草ボーボーの空き地で昼ごはんを食べてたら

そんなとこで食べてないで

家の庭で食べろって言って

お茶まで出してくれた

ほんとにありがとうございました


札幌からも仲間が家族で応援に来てくれました
b0188724_23333728.jpg


よしやす

ありがと~

今日は東京から自転車で来てた

なかじーとも出逢い

夜は楽しいカレーパーティーになったよ


今日は

ちょっと勉強になったこともあってさ

今も痛みで目が覚めるくらい足が痛いんだけど

必ず利き足の右足から痛くなる

普段は器用に動いて何でもやりやすい右足

でも

いつも地味だけど

ボールを蹴ったり

ジャンプしたりする時の軸足になって

目立つ右足を支えてきた左足は

すごく強い

今までは器用な右足が長所

何もできない左足は短所

そんなふうに見てたけど

ちゃんとどっちも必要なんだね

短所は意外と長所だったりするのかもね

人もきっと支えあうことが大切なんだね

さ~

明日も6時には起きなきゃ

寝まーす

では
[PR]
by okusyoo | 2010-08-27 23:48 | 奥芝洋介
<< 今日28日 20時からAIR-G 北海道一周マラソン 初日 >>