人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道一周マラソン  3日目
じーちゃん

今日はかなり走ったよ~

42キロ地点で止めたかったのに

気づいたらサイクリングロードに入ってて

気づいたら後戻りできないとこまで進んでて

53キロくらい走ったよ

ボロボロだよ~

今日も朝から差し入れと募金をいただきました
北海道一周マラソン  3日目_b0188724_22112789.jpg


ほんとにありがとうございました~


休憩に寄った果物の直売所でも

親切にしてもらいました

北海道一周マラソン  3日目_b0188724_22135125.jpg
北海道一周マラソン  3日目_b0188724_22141350.jpg

いろいろ話してたら

スイカやお茶までいただきました

長い距離を走ってのスイカはほんとに美味かった

神居のますも果樹園さんです

優しいおばちゃんがやってます

12号線沿いなのですぐに分かると思います

ぜひ寄ってみて下さい

休憩して出発した後は

そこで遊んでた子供達が途中まで一緒に走ってくれた

なんか力がでた

北海道一周マラソン  3日目_b0188724_22221264.jpg


この応援がほんとに不思議でさ

ほんとに歩くのもやっとなのに

なぜか急に走れたりする

メールや電話をもらった後も

やっぱり走れる

今日流れたAIR-Gのカラスさんからも

伝え続けるからねってメールをいただいた

一緒に走りに来てくれるって連絡もドンドン増えてる

今日足が一度止まった時には

北海道一周マラソン  3日目_b0188724_22303614.jpg


仲間が足をさすってくれた

そして心が折れそうな時は

今回の相方

誠二郎が笑わせてくれる

さー

今日の誠二郎です

今日も走ったんだけど

95キロだった体重が

なんと~

97キロになってました~

ダイエットしていい男になっていくはずが・・・

でも

よーく観察してると

北海道一周マラソン  3日目_b0188724_22452170.jpg


チャーシューメンでニヤリ

北海道一周マラソン  3日目_b0188724_22463050.jpg


残ったアイスには

水を入れて流し込んでました~

銭湯で体重が増えてるのを確認した直後のコーヒー牛乳も

似合ってたよ!

オレと誠二郎の挑戦はまだまだ続きそうです

では
by okusyoo | 2010-08-28 22:54 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン4日目 今日28日 20時からAIR-G >>