人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道一周マラソン5日目
じ~ちゃん

今日は和寒から名寄までの約43キロだったよ

足はずっとむくんでて

かゆいんだけど

かくと痛いって状況だよ

腰まで痛くなってきて

また立ち止まりそうになると

仲間がやってくる
北海道一周マラソン5日目_b0188724_2330971.jpg

札幌市中央区南3条西2丁目 KT3条ビル

果実倶楽部で働く仲間

じゅんが仕事が終わる2時から寝ずに

220キロを自転車で走って会いに来てくれた

どうしても応援したくてって言ってくれた

翌日も昼から仕事

途中遠すぎて何度もあきらめそうになったって言ってた

名寄の駅前で二人で乾杯!
北海道一周マラソン5日目_b0188724_2341288.jpg


上の写真で分かるように

辛さを思い出して

決して涙もろくないジュンが

少し泣いた

オレも少しもらった

感動はいっぱいの努力や

苦労の後にやってくる

そうジュンに教わった気がした

仲間達からのメッセージも届けてくれた

果実倶楽部さんからカンボジアに井戸を掘るための募金までいただいた

ほんとは何かしなきゃいけないのはこっちなのに

ジュンのお陰でほんとに思った

絶対あきらめる姿だけは見せません

足とか腰とか言ってられないね

明日からもしっかりと前に進みます


さー

では

今日の誠二郎です

誠二郎がいきなり言い出した

今日は12キロオレがサポートします

男の顔は本気だった

本日1度目の決意をした

一緒に走ることになった



今日の暑さ

誠二郎は一気に乾いた

二人で飲むはずのペットボトル4本しかない水を

あっというまに

3本半飲んで

こんな写真を撮って
北海道一周マラソン5日目_b0188724_23554127.jpg


そして

あっというまに

熱中症でダウンした

北海道一周マラソン5日目_b0188724_23565790.jpg


すやすや寝た



むくっと起き上がり

本日2度目の決意
北海道一周マラソン5日目_b0188724_025661.jpg


オレ今日から

ゼロキロカロリーしか飲まない

なぜか自信ありげだった

晩飯の時間には完全復活をした誠二郎

まずはダイエット中なのに・・

北海道一周マラソン5日目_b0188724_07096.jpg

カツカレーを
北海道一周マラソン5日目_b0188724_08589.jpg

嬉しそうに品定めして
北海道一周マラソン5日目_b0188724_094832.jpg


ばくっ

そして本日三度目の決心

北海道一周マラソン5日目_b0188724_0114020.jpg


やっぱ

チョコパフェ食べるわ!・・・・・・

オレと誠二郎の挑戦は

まだ

始まったばかりです

では



すいません

寝てる間に何度も足の痛みで目が覚めます

何かいい対処法はないでしょうか?

知ってる方

コメントお願いします
by okusyoo | 2010-08-31 00:18 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン6日目  北海道一周マラソン4日目 >>