人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道一周マラソン 8日目 講演準備です
じーちゃん

ども~

札幌に帰って来たよ

久しぶりに布団で寝れる

楽しみです

昨日は中川町でキャンプだったんだけど

一緒に北海道を一周してくれてる

誠二郎とルイルイといろんな話ができたよ

誠二郎は人を嫌いになった事がないんだって

すごいよね~

前にこんな話を聞いたことがあるよ

無敵とは

どんな敵にも勝てる強さではなく

敵がいないこと

誠二郎は誰のことも悪く言わないし

嫌なこと言われたら

よっぽどのこと以外は

自分に悪いとこがあるんだって思うようにしてるんだって

その方が気楽なんだって

普通は嫌なこと言われたら

寝るときまで考えちゃう事もあるもんね~

嫌いな人と寝てるみたいで

いやな気分になるよね

寝る時くらいは好きな人と寝たいよね

そんな誠二郎に

変化が!

前までは漠然と痩せて身も心もいい男になるって目標があったんだけど

なにやら目的が具体的になってきたらしく

また走りだしたよ

北海道一周マラソン 8日目 講演準備です_b0188724_2164090.jpg


北海道一周マラソン 8日目 講演準備です_b0188724_2172965.jpg
北海道一周マラソン 8日目 講演準備です_b0188724_21746100.jpg

どっちが似合う?

なんていいながら

昨日も20キロ一緒に走ってくれたよ

峠越えをしてると

こんな看板が出てきたよ
北海道一周マラソン 8日目 講演準備です_b0188724_21145066.jpg


車で通る分には意識すらしたこと無かったのに

看板が怖いって思ったのは

初めてだったよ

すいません

途中だけど

明日の午前中の講演用の原稿をつくります

続きはまた明日

もう一つ

明日16:00から

FMアップルさんに出てきます

http://www.765fm.com/

よろしくお願いします
by okusyoo | 2010-09-02 21:20 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン10日目 本日二回目です >>