ブログトップ
北海道一周マラソン10日目
じーちゃん

今日もPCの電波がないので携帯からだよ

昨日、一昨日の講演も終わり、今日からまた走ってるよ

明日は宗谷岬がゴール!

約50㌔です

誠二郎がかっこよくなってきたり、新しい趣味を見つけたり、辛いことがあったり、嬉しいことがあったりの毎日だよ

今日も一緒に動いてくれてる、誠二郎、るいるいに励ましてもらったり

昨日の講演会で出逢った小学生や毎日応援の電話やメールをくれる仲間達のお陰でゴールできた

やっぱりオレにできることはまだまだ小さいってことも感じてるけど

ブログ見て元気でたよって連絡くれる仲間や、不景気やいろんなことで苦しんでる仲間もいるし

たぶん下手くそなやり方だけど

あきらめない姿

そんなのが少しでも見せれたらって思っています

明日は稚内だよ

電波があるはずなので

誠二郎の新しい趣味なんかのことも画像付きで書くね~

ちょっと誠二郎と話して、笑ってから寝ます

では

また明日!
[PR]
by okusyoo | 2010-09-05 19:58 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン11日目 北海道一周マラソン 8日目 講... >>