ブログトップ
北海道一周マラソン 12日目
b0188724_22465281.jpg

じーちゃん

ども~

今日は素晴らしい出逢いや

たくさんのいいことがあったよ~

稚内の市議会議員

横澤さんとの出逢いがいろんなキッカケをくれました

まず紹介いただいたのは

横田市長

協力していただけることになりました~

b0188724_2244688.jpg


環境のことや教育にほんきで取り組んでいる市長さん

かっこよかった~

頭で理解するだけではなく

やって見せなきゃだめなんだ!

横田市長の言葉です


その後は地元のラジオ局へ

14日に放送です

そこでも募金の協力をしていただけることになりました~


地元で評判の食材も紹介していただいた
b0188724_2253578.jpg
b0188724_22533036.jpg



カレー屋で使わせていただくことになりそうです


途中横澤さんが言ってくれた

もう仲間だから!

正直募金集めも上手くいってなくて

たぶん不安だったのかも

その言葉で涙が出そうになった

b0188724_22571198.jpg


行動にこそ真実がある

横澤さんの言葉です

明日から向かう途中の

市長さん等も何人も紹介していただき

なんと

明日は

横澤さんも一緒に走ってくれることに

膝をまたやってしまって

正直辛かったけど

なんとか進めそうです

明日は横澤さんの紹介で

猿払村の村長さんを訪問します

明日もがんばります


1つ報告です

師匠のてんつくマンが協力してくださり

たくさんのメールや電話がきています

その中に

募金口座ないのーって連絡があったので

作りました~

空知信用金庫 (普) 0452448

井戸掘りボランティア募金 代表 奥芝洋介

です

よろしくお願いします


旅のリアルタイムな情報は

一緒にまわってる

るいるいのツイッターをお願いします

るいッター 

でやってます


最後に最近の誠二郎です

みんなが辛くなった時に笑わせてくれようと

いっぱい考えて

るいるいの協力もあり

今はたまにこんな格好してます

b0188724_23114859.jpg


最近の誠二郎の悩みは

熊のきぐるみを脱いだ方が

熊っぽいということです

きぐるみ着て

汗だくになって

食も我慢して

体重が・・・・

まったく減りません

オレと誠二郎の挑戦は

まだまだ続きそうです
[PR]
by okusyoo | 2010-09-07 23:21 | 奥芝洋介
<< 訂正 北海道一周マラソン11日目 >>