ブログトップ
北海道一周マラソン13日目
じーちゃん

今日は宗谷岬から45㌔地点、猿払村に来てるよ

180度全部が星空!

感動の星空だよ

今日は朝から感動が始まった

稚内の市議会議員 横澤さんが

一緒に走ってくれました~


今夜は、ほんとにすごい星空!

前にこんな話を聞いたよ

流れ星が流れている間に願いを3度想うと、その願いが叶う

流れ星が流れてからじゃ

間に合わない

唯一

間に合う方法

それは

いつも

想っていること

自分の夢を信じつづけること

今日もPCが圏外で画像無しです

画像がないので、短かめに今日の誠二郎です

今日は途中からの25㌔を一緒に走ってくれました

ほんとに足が痛くて動かなくなる35㌔地点からオレを引っ張るように頑張ってくれました

最近は頑張っても減らない体重をちょっとでも軽くしようと

銭湯での体重計はパンツもはかずのっています

どうしても笑ってしまいます

オレと誠二郎とるいるいの挑戦は

まだまだ続きます


すいません

募金ありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です
[PR]
by okusyoo | 2010-09-08 21:57 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン14日目 訂正 >>