人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道一周マラソン14日目
じーちゃん

今日は枝幸町のキャンプ場からだよ

45㌔完走

そして500㌔突破です

3日間お世話になった稚内の市議会議員、横澤さん

ほんとにありがとうございました

ほんとにカッコイイ人だった

あきらめないことの大切さ

教えてもらいました

正直な気持ちを書くね

最初は不安だったよ

北海道一周できるのか?

井戸179戸分の募金は貯まるのか?

口だけになるんじゃないか?

ほんとに不安だった

でも

師匠てんつくマンの言葉

動けば変わる!

ほんとだね

明日もフルマラソン+3名の市長さんなんかと逢えます

歓迎しますって言ってくださった町長さんとも逢えます

今は気持ちが前向きです

今は一人じゃない

みんなで走ってるって思える

まだまだ先は長いけど

あきらめないで走ります

募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

明日は雄武まで楽しみま~す
by okusyoo | 2010-09-09 23:17 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン15日目 北海道一周マラソン13日目 >>