ブログトップ
北海道一周マラソン15日目
じーちゃん

今日は3つの市や町の市長さんや町長さんと会ってきたよ

今日話をして共通してたのは

このままじゃ

日本は数年後

もうヤバイって話だった

今の日本は

一つの家って考えたら

年収390万の家が900万使ってる状況なんだよ

年間500万の赤字

ものの数年後には

どうなるんだろうね

大きな変化がなければ

このままでは

ほんとに市や町のトップは危機感を持っている

中国やその他アジアからも食料を輸入できなくなっていくだろう

蛍の墓の時代の自給率が約75%

今はカロリーベースで40%
実際は30%くらいって言われてる

ほんとにそれぞれが考えなきゃいけない時期がきてる

オレの話を信じないで、調べてみて欲しいです

誰かに頼るのではなく

今自分にできることを、みんなで少しずつやれたらなって思った1日でした
今日会ったカッコイイ市長さんや町長さんの話は

また詳しく書くね

誠二郎のこともいっぱいあるし

PCが使える場所にいったら画像付きで書きますね

179戸の井戸掘り募金はこちらにお願いします

ほんとにありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です
[PR]
by okusyoo | 2010-09-10 22:19 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン16日目 北海道一周マラソン14日目 >>