人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道一周マラソン17日目
じーちゃん

昨日は60㌔走ったよ

手紙を書きながら寝てしまいました

今はサロマ湖まできてる

昨日はいろんな人の優しさに包まれた日だった~

頑張ってと言って野菜をくださった農家さんも何人もいたし

紋別新聞見たって言って、すごい離れた場所まで募金と飲み物を届けてくれた人や

寝る場所とお風呂を用意してくれて、夜は話まで聞いてくれた人

少しでも協力するって言って、いろんな人と連絡をとってくれてる札幌の兄貴と思ってる人からも連絡がきたし

誠二郎やるいるいとも感動を一緒に感じながら進めてるし

今日は網走の市長さんや斜里町の町長さんと会えるし

ほんとに みんなで走ってる気がする

昨日おもったのは、いいことがあったからありがとうって思うのではでなくて

話を聞いてくれて、一緒にいてくれて、仲良くしてくれて、ありがとうって想うほど、ありがたい出来事が起こるってことだった

今日も時間があったら走ります

募金ほんとにありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です
by okusyoo | 2010-09-12 21:55 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 18日目 北海道一周マラソン16日目 >>