人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道一周マラソン 18日目
じーちゃん

今日は朝から網走の市長さんが会ってくれたよ

ここまでにたくさんの市や町や村に応援してもらえる事になった

少し写真も載せとくね

北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10283930.jpg
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_1029585.jpg
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10293076.jpg
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10294859.jpg
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10301130.jpg
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10303683.jpg


ほんとに稚内の市議会議員 

横澤さんには助けてもらった

こんなに稚内のこと、北海道のこと、日本に事を真剣に考えてる人もいるんだな~って

思った

一緒に走ってくれる事になった時は

ちょっと感動した
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10363030.jpg

子供達も一緒にはしってくれた
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10371615.jpg

横澤さんが言ってた

自分の町を書類だけで判断するのではなく

自分の足でまわって

自分の耳で町の人の声を聴き

自分の目で確かめることも大切

ほんとにカッコイイ人だったよ~


今は昼も夜も最高の景色の中を
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_104425100.jpg
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10444268.jpg

最近は足や腰だけではなく

弱ってきてるとこもあるけど
北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10434854.jpg

毎日 元気をくれる誠二郎やるいるい

毎日のように電話をくれる仲間や

たくさんのメールに支えられながら

進んでいます

今日はこの後斜里町の町長さん、網走の会社の社長さん達とお話ができます

北海道、日本のみんなで井戸を掘りたい!

あきらめません!

募金ありがとうございます


空知信用金庫 札幌支店

普通口座  0452448 

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介

です

よろしくお願いします



さー

昨日の誠二郎です

昨日は誠二郎がご飯を作ってくれたり

洗濯したりと

大活躍でした!

30キロも一緒に走ってくれて

ほんとに助けられました

でも

五右衛門風呂に入った時には

北海道一周マラソン 18日目_b0188724_10563863.jpg



お湯がほとんど溢れて

後に入る人はみんな

自動的に半身浴になりました

オレと誠二郎の挑戦は

まだまだ

これからです



そろそろ残り一ヶ月なので告知も初めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで本物のスタンディングオベーションを体験しましょ

ハンカチなんかがないと涙で前が見えなくなりますからね~


今回応援してくださってる

かっこいい札幌の兄貴達の店も紹介していきますね

まずは 

師匠でもあり、兄貴でもある

小林社長が経営する

はちきょう、やっさもっさ

最高の味と接客をぜひ!
http://www.atomsgroup.jp/ha.html


そしてマーボー兄さんこと

広瀬社長が経営する

土やさい、フラミンゴ、ホルモンパンチ、とりもん、とらとら

マーボー兄さんの人柄がうつる

素晴らしいお店に

ぜひ足を運んでみてください
http://www.hotpepper.jp/strJ000631991/map/

最後に

仲間の北海道の劇団

今回はソロプロジェクト

リリカル バレット

9月16日~19日までやってます

感動しますよ~

場所や時間はこちら

http://bloch-web.net/mobile

騙されたと思って見に行ってください

自信があります

ちゃんと感動しちゃいますよ
by okusyoo | 2010-09-13 11:37 | 奥芝洋介
<< 今日3回目の手紙です 北海道一周マラソン17日目 >>