ブログトップ
北海道一周マラソン 21日目
じーちゃん

今日はウトロから羅臼峠を越える43㌔だったよ

峠はやっぱりきつくて、下りの坂を無言で進んでたら

先にチャリで峠をこえたトッチが走って迎えにきてくれたよ

元気でた~

誠二郎も無言だったのに、急に明るくなってさ

やっぱり喜びってスゴイね~

どんなことも、みんなで楽しみあって、辛い時もあって、でも支え合いながらだと

ちゃんと進んで行けるんだね~

明日も羅臼からの60㌔を目指します

今日もキャンプ場で星空の下、足のことを考えると辛くなるので

足が痛いではなく

足以外は全部上手くいってるって思いながら寝るね~

おやすみ~

募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も初めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!
[PR]
by okusyoo | 2010-09-16 21:09 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 22、23日目 北海道一周マラソン 20日目 >>