ブログトップ
北海道一周マラソン 22、23日目
じーちゃん

ども~

昨日と今日は羅臼町に戻り

漁火祭にカレー屋と路上詩人をしにきたよ

旅の食費なんかも稼がなきゃね

また明日スタートです

標津から根室に向けた60㌔を走る予定だよ

昨日はカレー屋の仲間と夜2時に寝て今朝5時に起きたんだけど

気づけば体力ついてるね

走ってないこの2日間はどんどん体力が回復してます

心配して連絡をくれたみんな

ほんとにありがとう


誠二郎のこと少し書くね

二日前に連絡が入りました

大好きなおじいちゃんの体調があまり良くないという連絡でした

誠二郎は何があっても今回はやり遂げる

今までの弱い自分を変えるんだって思いで参加してくれてた

だからいろんな想いがあったんだね

空港に向かう10分前にはぐちゃぐちゃの泣き顔で

ほんとにありがとうございました~!

そう言って山口へ向かったよ

体重は6㌔減り

最初は何をやろうとしても無理って言葉が多かったけど

今ではみんなのサポートで、91㌔の体で毎日30㌔を走り

それが終わったらご飯を作ったり

疲れた仲間を下手くそなギャグで笑わせてくれた誠二郎は

もうかなりいい男になったよね

誠二郎がいない間もしっかり走るよ
[PR]
by okusyoo | 2010-09-19 07:02 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン24日目 その1 北海道一周マラソン 21日目 >>