人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道一周マラソン 25日目  
じーちゃん

今日は根室にきてるよ~

パソコンが使えます

最近のこと書くね~

知床峠ではたくさんの動物と最高の景色を見たよ
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_2232267.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_22324640.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_2233312.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_22332157.jpg


俺達は走って峠に向かっているのに

地元のおじちゃん達には

クマ見れたらラッキーだなって言われた・・・

複雑な気持ちになったよ

羅臼では昨日書いた 小林社長にお世話になりながら

久しぶりに奥芝商店のみんなとの時間
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_22522952.jpg

楽しかったし

とても落ち着く時間だった

書き下ろしもさせてもらったよ

来てくれたみなさん

ほんとにありがとうございました
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_2257113.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_22572671.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_22574693.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_2258510.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_22582141.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_22583687.jpg


こっちが元気をもらいました


今年初の花火もきれいだった~

北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_23037.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_2301882.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_2303262.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_2305198.jpg


2日間のお祭りの仕事も

なかなかハードだったけど

しっかり充電できました


今日は標津から根室に向かう

65㌔を走りました

毎日30㌔を過ぎたところから

足の痛みなんかで60㌔行けるかなって思う

弱い自分が出てくる

そんな時は気づかないうちに

下を向いて走ってるんだけど

ルイルイが作ってくれた仕掛けで

今日は乗り切れました
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_23125751.jpg


こんなマークがついてたら

笑顔にならなきゃって思うよね


誠二郎からもこんなのが届きました
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_23141691.jpg


正直

つけるのを戸惑ったけど

今はこのリラッくをたまに見たり

誠二郎がオレのアイポットに入れた

なぜか全曲4曲ずつ入ってる

ブルーハーツを聞きながら・・・・

早く次の曲聴きたいな~って思いながら

走ってます

今日は根室で親父の友人が経営してるホテルに泊めてもらえることになりました
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_23223919.jpg
北海道一周マラソン 25日目  _b0188724_23225663.jpg


泊めていただいて

ご飯まで用意していただき

募金までもらいました

いいことは続くもので

明日は

今日出逢った牧場の方が

明後日は

お世話になってる方の紹介で

釧路に泊めていただけるみたいです

朝方寒くなってきたのでとてもありがたいです

明日も釧路に向かう60㌔を走ります


179の北海道の地名の付いた井戸掘りのための募金はこちらです

ほんとにありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も初めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!
by okusyoo | 2010-09-20 23:33 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 26日目 その1 24日目 その2 >>