ブログトップ
北海道一周マラソン 26日目 その1
じーちゃん

今日は嬉しいことの連続だったよ~

24歳の元ホームレスの方から連絡があって

もう一度頑張ってみようと思う

最近働き始めた居酒屋にゴールしたら遊びに来てねって連絡があった

不思議と疲れてる時にこんな連絡がくる

ほんとに元気でたよ

札幌からも仲間が来てくれて

そのことについては

明日釧路の予定なので画像付きで書くね

今日勉強になったのは

自分のやりたいことのみつけかた!

オレはほんとに迷ってた時期があって

考えても考えてたも答えが出なかった

それは自分だけが成長したい

まず自分が喜ぶためにって考えてたからだった

でも

今はホームレスやめて働いたよ ありがとうって連絡がくると

ほんとに嬉しい

オレも頑張るって連絡がほんとに嬉しくてさ

たぶん

自分のやりたいこと、やりたい仕事の見つけ方って

きっと
[PR]
by okusyoo | 2010-09-21 23:40 | 奥芝洋介
<< 26日目 その2 北海道一周マラソン 25日目   >>