ブログトップ
北海道一周マラソン 27日目
じーちゃん

昨日も最高の出逢いがあった

アイスホッケーを通じて子供達に夢のある未来を残したい

そんな話をしてくださるカッコイイ方と、とても優しいご家族との時間で癒されたよ

でも

またPCが圏外です

その家族のことや、一昨日札幌から応援に駆け付けてくれた仲間のことなどが、画像付きで書くことができません

次の町で書くね~

最近心がさらに強くなってきたのか

体が応えてくれてるのか

豆ができたり潰れたりが

全然痛くなくなってきた

最初はあんなに痛いって思ってたのにね

今じゃ豆が足を守ってくれてる気さえするよ

前に聞いた生まれてからずっと車椅子に乗ってる仲間からの言葉

痛いって思える足がある

それはほんとにうらやましいよ

だから

一生懸命頑張ってる足になんでって思うのではなく

褒めてあげることを始めた

そしたらほんとに痛くなくなってきた気がする

頑張ってる奴はやっぱり褒めてあげた方がいいのかもね~
[PR]
by okusyoo | 2010-09-22 23:20 | 奥芝洋介
<< 26日目 その2 26日目 その2 >>