ブログトップ
北海道一周マラソン 30 31日目
じーちゃん

昨日は浦河町までの55㌔を走ったよ

今日はこれから浦河町の町長さんとお話です

今日の夕方に一度札幌に戻り、仕事と今回のマラソンの報告、来月のセレソンの告知等してきます

次は29日の朝5時くらいに浦河町から苫小牧方面へ向けて60㌔を走る予定だよ

札幌にもどったら写真等載せるね~

たくさん書きたいことも溜まってるしね

たくさんの子供達からもメールが届いて、今はほんとに気持ちが前向きです

こんなオレでもできること

諦めない姿を子供達に見せたい

今日もしっかり想いを伝えてくるね~

募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も始めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!


尊敬する仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com
[PR]
by okusyoo | 2010-09-27 08:06 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 32日目 北海道一周マラソン29日目 >>