ブログトップ
北海道一周マラソン 32日目
今日は札幌に来てたよ~

でも

夜中の3時時には浦河に向かいます

札幌で大好きなお店

ろまん家でご飯を食べてきました

b0188724_22504899.jpg
b0188724_2251748.jpg
b0188724_22512445.jpg
b0188724_22514633.jpg


美味かった~

最近はずっと

外食といっても

ほんとに外で自炊して食べるご飯が多かったから

お店で食べる味はまた格別だったよ

ここは

お酒も ご飯も お話も 

ほんとに満できるお店!

札幌市中央区南3条西5丁目 3条美松ビル 3F

1人でも 仲間とでも

後悔しないお店です


いや~

最近は

ほんとにカッコイイ人達 

優しい人たちに出会ったよ

根室の市長は幸せは自分の足元にあるよって教えてくれた


釧路でも最高の出逢いが

b0188724_23263629.jpg
 
何時間も待ってくださって

差し入れと

募金もくれた

類瀬さん


そして

プロフォーマンススポーツJAPAN

代表の中島さん一家
b0188724_2332820.jpg


子供達の笑顔のためにって

b0188724_23103599.jpg


ご自身がずっと頑張ってきた

アイスホッケーを通じて

子供達に夢や笑顔を増やしたい!

そう熱く語り

Tシャツをプレゼントしてくれました

釧路市共栄大通8-1-7

0154-65-1291

プトフォーマンスジャパンさん

ほんとに素敵な方達の会社でした


泊めていただいた家でも

夜は盛り上がり

最高の優しさに包まれ

幸せなひと時でした
b0188724_232142100.jpg



釧路市の市議会議員

渡辺 慶蔵さんの協力で

釧路新聞さんでも素敵な記者の方と出逢い

いっぺんに釧路が大好きになりました

釧路のみなさ~ん!

ほんとにありがとうございました~!



別海で泊めていただいた

品堀牧場も

最高だった~

b0188724_23251758.jpg
b0188724_23253833.jpg



仲間のとトッチは乳搾りまで

体験してたよ

たくさんのお弁当をいただき

たくさんの優しさを受け

最高の景色を見ながら

b0188724_2330405.jpg
b0188724_2331045.jpg


走った

道東方面

札幌から駆けつけてくれた仲間

b0188724_23315472.jpg


堀君

そして

ほんとに心も爪もキレイにしてくれる

ネイルサロンJULIAのゆかりちゃん

札幌市中央区南5条西1丁目 080-3296-2828

札幌から

レンタカーを借りてきてくれて

ゆかりちゃんは

ぜんそく持ちなのに一緒に走ってくれた

感動した

ほんとにオレはたくさんの優しさの中で走ってる

ゴールまで

1000キロをきりました

必ずゴールします

せめてもの恩返しですね

明日は浦河から苫小牧に向けての60キロ

しっかり進みます



募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

そろそろ残り一ヶ月なので告知も始めていきます

大好きな劇団

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!


尊敬する仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com

おっ!

こんな時間

ねまーす
[PR]
by okusyoo | 2010-09-28 23:47 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン  33 34日目 北海道一周マラソン 30 31日目 >>