ブログトップ
北海道一周マラソン  33 34日目
浦河町の町長さんも

素敵な人だったよ~

b0188724_18172338.jpg


嵐が木を強くする

素敵な言葉をいただきました

ほんとにみんないろんな壁にぶつかりながら進んでるよね

いま目の前にある壁は全て自分を成長させてくれるものって思いながら進んでいくか

ただ辛いって思って壁の前で立ち止まるか

どっちを思うかでその先が変わるよね


昨日はオレもとんでもない向かい風の中走ったよ

でも新聞見たよ~

頑張って~って

何人も声をかけてくれて

前に進む事ができた

b0188724_18495183.jpg

b0188724_1850557.jpg


北海道新聞さん

日高報知新聞さん

ほんとにありがとうございまいた~

仲間からもたくさんの応援メッセージが届いてる
b0188724_18513941.jpg
b0188724_1851497.jpg
b0188724_1852799.jpg


オレはほんとに幸せもんだね~

応援メッセージは

るいるいが呼びかけてくれたものでした

いつも仲間のことを考えて

ご飯や洗濯なんかもしてくれてる

るいるい

実は一番大変かもね

いつもありがとう

そして

メッセージを送ってくれたみなさん

ほんとに元気をいただきました

ありがとうございます

また前に進めます

そろそろ移動のようなので

最後に告知です

今日 明日は苫小牧に泊まるよ

明日は仲間が主催する OLD CAMP 野外フェスにテントを張ります

10月1日 2日 3日の3日間

夜はそのイベントに参加です

苫小牧近郊の方

夜は一緒に盛り上がりましょ~

時間があったら

また後で続きを書きますね~

では~
[PR]
by okusyoo | 2010-09-30 18:24 | 奥芝洋介
<< 今日は 北海道一周マラソン 32日目 >>