ブログトップ
北海道一周マラソン 35 36日目
昨日も一昨日も苫小牧では

最高の夜を過ごしたよ

15年くらいお世話になってる

苫小牧に住んでる兄さんの会社で経営するお店

ON THE CORNER 
b0188724_7543319.jpg
b0188724_755711.jpg
b0188724_7554825.jpg
b0188724_7562012.jpg
b0188724_7564713.jpg


古着や雑貨を扱ってるお店です

カワイイ服や雑貨がいっぱいだよ~

遊びに行ってみてね~


募金箱を置いてくれることになった

シガーシュガーさん

素敵な店主さんでした

苫小牧を盛り上げたい!

そんな話を聞いてると

こっちまで元気になりました

b0188724_834756.jpg
b0188724_841187.jpg



いつも応援メールを送ってくれる

苫小牧の街中にある

素材にとことん拘ってるお店

寿司 割烹の安藤さん

ここはほんとに美味しいからね~

苫小牧で美味しい魚介を食べるなら

ぜひ!
b0188724_891230.jpg
b0188724_893387.jpg



今は街中に戻ってきたんだけど

昨日キャンプした

野外ロックフェス

オールド キャンプ

疲れで早く寝ちゃったけど

最高だった~
b0188724_8165032.jpg

主催のクロちゃんとタツロウ

募金までしてくれたよ

タツロウはカタツムリスピードってバンドをやってるんだけど

歌がまた最高!

講演用の動画でも使わせてもらってる

この後の講演予定も書いとくね~

10月7日

洞爺講演 19時~21時

連絡先 090-6260-7040 (村上さん)


10月8日 

伊達講演 19時~21時

連絡先 0142-22-3503 (麗人さん)


10月11日 

登別講演 18時~21時半

鉄南ふれあいセンター 大ホール

連絡先 090-2818-2485 (中原さん)


10月13日 

室蘭講演 13時~15時

中島商店会 コンソーシアム

連絡先 080-5591-0355 (庭山さん)


近くの方一緒に楽しみましょ~

遊びにきてくださ~い

待ってますね~

カタツムリスピードの歌もかけるよ~


長く付き合ってる仲間との思い出話も

新しく出逢った仲間達とのお話も

全てが楽しい

全てが笑顔に繋がった夜だった

b0188724_841426.jpg


b0188724_8415078.jpg


火を囲み

語り合い

ただただ

楽しむことだけを考える時間!

みんなが笑ってた

ただただ

一緒に楽しみ

一緒に笑う

日頃の悩みや不安は

どうせ

みんな持ってるものだから

どうせまた生まれてくるものだから

たまには忘れてさ

ただただ

楽しむ

それだけで仲間がドンドン増えた

今朝の景色もサイコー
b0188724_8481864.jpg


トッチも

いろんな仲間ができたみたいだね
b0188724_8501735.jpg


さ~

今日は千歳で取材を受けて

表敬訪問の連絡等したら

オールドキャンプに戻って

書き下ろし

最高の仲間達とのバーベキュー

みんなで遊びましょ~

オールドキャンプはこちら

厚真にある 大沼野営場

厚真インターから15分くらいで着くよ~

大自然っていう

最高のステージで

楽しみましょ~

仲良くなりましょ~


リアルタイムな情報は仲間のるいるいがツイッターでつぶやいてくれてます

ruiruisanta

http://twitter.com/ruiruisanta


応援メール等もほんとにありがとうございます

nijiiro179@yahoo.co.jp


募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

大好きな劇団の告知も始めていきます

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!


尊敬する仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com
[PR]
by okusyoo | 2010-10-02 09:07 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 37 38日目 今日は >>