ブログトップ
北海道マラソン 39 40日目
じーちゃん

昨日と今日は素敵な市長さんに出逢ったよ

昨日は登別の小笠原市長
b0188724_1121752.jpg


オレが育った登別

その町の市長さんは

ほんとに協力的な方だった

10月11日の鉄南ふれあいセンターでさせていただく講演会で

挨拶もしてくださることになった

登別のために何ができるのか

ほんとに真剣に考えてくださってる方だった

登別市幌別町3-17-1

17時 開場

18時 講演スタートです

なんと~

入場無料です

たくさんの方と時間を共有したいです

よろしくお願いします

連絡先 中原さん 090-2818-2485

気軽にご連絡くださ~い

とのことです



今日お会いしたのは苫小牧の

岩倉市長
b0188724_1171058.jpg

素敵な方だった~

ほんとに子ども達のことを考えてくれてる市長さん

こんなクソガキの話も

真剣に聞いてくれた

たくさんのアドバイスもいただいた

あきらめず

つづける姿を

ゴールする姿を

子ども達に見せてあげてほしい

私は私のできる方法で

未来を創っていく

命をかけて

子供たちの未来を守る事を

あきらめない!

って言ってくださった

いや~

鳥肌がたったよ~


ちびっ子たちへ

こんな不安だらけの世の中だけど

大人は

みんな

みんなが楽しみって

想える世の中を

創ること

あきらめないからね~


泊めていただいた

最高にあったかい仲間

苫小牧の菅原しゅうさん

ほんとにあしがとうございました


登別の中原一家

ほんとに優しい家族だね

ありがとう

中原家の壁に中原一家の想いを書かせていただきました
b0188724_11183195.jpg


みんなの心が

いつも

いつまでも

晴れますように

いつも心は

晴れ

ときどき

晴れ

中原ファミリー


中原家の子ども達

一汰と志郁奈がプレゼントをしてくれたよ~
b0188724_112225100.jpg


b0188724_11224914.jpg


オレってどんな感じ?

って聞いたら

髪がサラサラしてて~

顔がゴツゴツしてる~

って

答えてくれた

たぶん・・・・

褒め言葉・・・・

ですね・・・

今日も朝モーニングコールしてくれた

一汰と志郁奈

いっぱい一緒に遊んだね

一緒に走ってくれたしね

ほんとに

ありがとう

今日も札幌や登別から仲間が一緒に走りにきてくれる

子ども達もいる

楽しみです

リアルタイムな情報は仲間のるいるいがツイッターでつぶやいてくれてます

ruiruisanta

http://twitter.com/ruiruisanta


応援メール等もほんとにありがとうございます

nijiiro179@yahoo.co.jp


募金もありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

大好きな劇団の告知も始めていきます

東京セレソンデラックスの公演が

10月15,16,17日にあります

絶対感動の約束をします

ほんとに大切な人と見に行ってください

オレもこの時だけは札幌に帰ります

http://www.ts-dx.com/

みんなで行きましょ~!


尊敬する仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com
[PR]
by okusyoo | 2010-10-05 11:30 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 41 42日目 北海道一周マラソン 37 38日目 >>