ブログトップ
北海道一周マラソン 60日目
じーちゃん

今はせたな町の南20㌔地点にいるよ

明日は午前中走って午後からは一度札幌へ

いよいよゴールまで一週間を切りました~

残り300㌔をきったよ

この2日間膝の痛みや疲れがひどくて あれれって思ってしまっていたけど

新聞見たよ~って

募金を届けに来てくれたおばちゃんがいたり

うちの町でも協力しますと言って募金を集めカレー屋まで届けてくれた町長さんがいたり

登別から駆け付けてくれて20㌔も一緒に走ってくれた家族がいたり

みなさん

ほんとにありがとうございます

29日にゴールの予定です

一緒に走ってくれるって連絡も入り始めました

最後の5日間

雪の日もあるみたいだけど

しっかりと

ゴールを目指します

ゴール後の講演も5件ほど連絡いただきましたが

募金の目標額なんかを考えると

まだまだ足りません

一生懸命お話させていただきます

どうか

ご協力よろしくお願いします
[PR]
by okusyoo | 2010-10-25 02:15 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン 60日目 北海道一周マラソン 58日目 >>