ブログトップ
北海道一周マラソン最終日
奥芝です

いよいよゴールを目指します!!

詳しくは るいるい からメールが来たのでそのまま載せさせてもらいます


【110㌔ ☆ 井戸にじいろマラソン】

北海道全市町村179の名前がついた井戸をカンボジアに掘ろう!!!大作戦で

8月26日にスタートして残り1日となりました

井戸にちなんで

ラストは約24時間かけて110㌔を走ります


『早くいきたいなら一人で行け。
遠くへ行きたいなら皆で行け。
その言葉の意味を体中に感じながら、みんなにも地球にも感謝しながら走りたい。
一人だと限界があっさりくる
一人だと喜びも少ない
でもみんなでやると
限界も超えられるし喜びも大きくなるから
みんなで走りたい!!』

と奥芝が言いました


急ですがラスト一緒に走ってくださる方募集します!

【コース】
合流地点①岩内  岩内駅10/28(木)9時
     ↓
合流地点②小樽  小樽駅10/28(木)21時前後
     ↓
    札幌      10/29(金)


【コース詳細】
岩内から276号線を進み、国富の信号で5号線を進む。
約10㌔の稲穂峠へ そして余市駅前へ。

そのまま5号線を進み小樽駅へ(岩内駅から約60㌔)

さらに5号線を進み札幌市へ
宮の沢北1条線(市道124号線)を進み
市道89号線を右折
市道128号線に合流、そこを左折すると北海道神宮がある(参拝する)
大通公園のテレビ塔の前でゴールです!!
(新聞等の取材の関係でゴールが北海道丁になるかもしれません
詳細は随時メルマガとツイッターで伝えていきます)


【持ち物】
防寒具。 雨具。 着替え。 手袋。 帽子。 マラソン用のシューズ。
タオル。 お金(飲料や食事の為)。 
※ 夜中やトンネル内を歩くのでヘッドライトや反射テープなどがあるとよいです。


【マラソン参加希望の方】

恐れいりますが
ruiruisanta_love9@softbank.ne.jp
まで下記の内容を記入のうえ送信願います

①岩内駅 or 小樽駅

②お名前

③性別

④年齢

⑤マラソン経験の有無

⑥お住まいの市町村

⑦携帯番号

⑧メールアドレス


【明日のリアルタイムの実況中継】
●メルマガ 「るいるいサンタ」 空メールを送信すると自動登録となります
00584465s@merumo.ne.jp

●ツイッター 「ruiruisannta(るいるい)」
http://twitter.com/ruiruisanta

●ツイッター 「目方れお(奥芝 洋介)」
http://twitter.com/megatareo0948


募金も宜しくお願い致します!
多くの皆さんの想いをカンボジアに笑顔や希望、安心に繋がる井戸を届けたいと思います

【募金先】
空知信用金庫 札幌支店
普通預金 0452448
井戸掘りボランティア募金 代表 奥芝洋介



最後に
2009年にカンボジアに井戸を掘りに訪れた村のおばぁちゃんに
『この村では昨日まで飲み水を手に入れる為に、
子供達が離れた場所まで行き、水を汲まなければいけませんでした。
でも、今日からは違います。
私の中でこんなに素晴らしくてこんなに嬉しい日が来るとは思ってもいませんでした。
今回来てくださった方、皆さんを支えている全ての方に本当にありがとうございます!!
この言葉を必ず日本の皆さんに伝えてください』
と想いを預かりました。

できるだけ多くの人の気持ちを
募金という形で集められたら幸いです。

世界中に笑いたい時に笑える子供達が溢れる事を
そして約束します!!
『子供が大人になる事を楽しみと思える世の中』を創り続けます
本当に本当にありがとうございます

                                           奥芝洋介



最後まで読んでいただいてありがとうございます!!
北の空から、皆さんの幸せを祈りながら走ります

エイエイオー

                                                  るいるいサンタより
[PR]
by okusyoo | 2010-10-28 01:40 | 奥芝洋介
<< 北海道一周マラソン最終日 北海道一周マラソン 最終日前日 >>