ブログトップ
11月5日 大宴会で~す
じーちゃん

最終日のこと書くよ

岩内からスタートすると

すぐに峠が待ってたよ

雪も雨も降り

気温もどんどん下がり

寒さでみんな元気をなくし

一緒にこの日110キロに挑戦した

るいるいの足がスタートして20キロ地点で止まる

でも

そんな時に

いつも現れる仲間

b0188724_11323235.jpg


杖が売ってなかったと

スキーのストックをプレゼントしてもらった

誠二郎も雨の余市町を一生懸命走った
b0188724_11375448.jpg


50㌔を越えて

さらに仲間が増える
b0188724_11394426.jpg

走ってる俺たちを元気づけようと

仲間が

おさげと

リアル河童に変身してきてくれた
b0188724_11432770.jpg


小樽駅に到着!
b0188724_11444196.jpg


小樽 函館 稚内 札幌 釧路 登別からも仲間が到着!

残り40㌔

さっきまで限界だと言ってた仲間の表情も

一気に回復

札幌に向かった

ほぼ全員が足を引きずりながら進んだ

仲間を支えながら
b0188724_11493559.jpg


残り10キロ地点

ちびっ子たちも加わって

b0188724_11521262.jpg

みんなでゴールを目指した

到着予定より

9時間の遅刻

それなのに

こんなに多くの仲間が待っていてくれた
b0188724_11535012.jpg


1月10日のカンボジアへ向かう直前のイベントまでには動画を編集します

楽しみにしててください

たくさんの仲間に支えられて完走した今回の北海道一周マラソン!

ゴールはやっぱり

新しいスタートでしかなかった

しっかりと新しい目標を感じながら

あいつ

相変わらずアホだね~って

いつまでも

ずっ~と

仲間たちに言ってもらえるように

ただ

オレにできることを

オレらしく

楽しみながら

進んでいきます


やっぱり下手くそで

不安になったりもするし

なかなか上手く行かないことが多いけど

オレのでっかい夢

子供たちや若い仲間が楽しみって思える世の中を創りたい!

それだけは

絶対に

あきらめません



ま~

アホなりに

やってみます


10月5日

大宴会で~す

仲間たちが用意してくれています

みんなが繋がる場所になればいいなって思ってるよ

もうかなりの人たちが来てくれるって情報が入ってます

場所

北海道札幌市中央区南7条西4丁目 第2北海ビル アバンティ2F
地下鉄すすきの駅徒歩5分/中島公園駅徒歩5分

11月5日(金)

19時~22時

会費2500円

フード 飲み放題付きです

大好きな仲間たちと

ただただ

笑いまくる

楽しい夜を過ごしたいです

気軽に遊びに来てくださ~い

まってまーす!


募金もほんとにありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

尊敬する師匠や仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com
[PR]
by okusyoo | 2010-11-01 12:33 | 奥芝洋介
<< 新しいスタートです ゴールしました >>