人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
もうすぐ募金200万円突破です
じーちゃん

先日の標茶町講演の打ち上げです

もうすぐ募金200万円突破です_b0188724_12461525.jpg


標茶酪農の青年部の方たちと楽しい夜を過ごしました

みんなで日本酒を飲み

本音で語りあった時間はとても楽しかった

仲間の活動を見返りを求めず応援できる

そんな人間関係を見ました

人はつい

見返りを求めちゃうからね

これだけしてやったのに

って思っちゃうもんね~

大切な仲間の事を無条件で応援し合う

そんな素敵な人間関係をオレも作っていきたいって思ったよ

子供たちの笑顔のために

そう話してくれた

主催のゆうじ~

ほんとにありがと~




一昨日の余市講演も最高だった~

もうすぐ募金200万円突破です_b0188724_1304091.jpg


仲間の雅史の歌で始まったイベント

彼の歌

海空

この曲は泣けるね~

絶対に聞いてみてほしい

http://nakatamasashi.com/top.html

みんなで作ったイベント

特に主催のしずかちゃん リエちゃんには何度ありがとうを言っても

足りない

そんな気がしたよ

余市のEMER140という会場も最高だった
http://emer140.jp/

感動の涙がいくつも会場にあった

イベントが終わった後

涙を流していた

主催のしずかちゃんの横顔が

嬉しさも苦労も伝えてくれた

当日までに700枚のチラシをポスティングしてくれたり

新聞社に駆け込んだり

たくさんメールや電話

ほんとに大変な作業

そんな仲間に支えられて

俺たちは人前でお話をさせていただいています

これからも下手くそなりに

命がけで伝えていこうと思いました

ほんとに元気をもらったのは

オレの方でした

ありがとうございました

募金も200万円に近づいてきました~!

ありがとうございます

空知信用金庫 札幌支店

普通預金 0452448

井戸掘りボランティア募金

代表 奥芝洋介
です

尊敬する師匠や仲間達の活動も覗いてみてね~

info[at]maketheheaven.com


こっちの方も分かりやすくしていきますね~


先日東京で活動する仲間からアドバイスも受け

その地名の井戸を掘ることが決まった市町村から順に

発表していこうと思います

近々発表しますね~


昨日は洞爺の尊敬するオレの兄さん姉さんのとこに行ってきました

奥芝商店に野菜も入れてくれてる

佐々木ファームさん

野菜の勉強もかねて伺ってきました

もうすぐ募金200万円突破です_b0188724_13281833.jpg
    

もうすぐ募金200万円突破です_b0188724_13284369.jpg


無農薬無化学肥料でつくる ゴボウ

雑草を取る作業から何から何まで

ほんとに大変な作業の中

食べる人の健康や笑顔のちょっとしたキッカケになれるなら

そういって

野菜を作りつづける

ササキファームさん

こんな方たちと仕事ができてることを

誇りに思います


明日講演予定だった

札幌の学校がインフルエンザのため

延期になりました

なので

明日は夕方からお休みをもらって

ジーナサラーさんのコンサートに行こうと思います

シルクド・ソレイユのリードボーカルまでやってしまう方です

11月26日(金)

開場 18:00

開演 18:30

開場 札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス 1F

前売り 3000円 当日 3500円

問い合わせ 申し込み 

イデアワークス

011-612-1118

e-mail: idea-works@nifty.com



そして明後日は

ドリームプラン・プレゼンテーション IN 北海道です

http://ameblo.jp/dripla-h/

すべてはここから始まる・・

是非会場へ遊びに来てください

4人の大人が

夢を本気で語る

その姿を見て

みんなが

自分の夢に気づくキッカケになればいいですね

オレもコメンテーターという大役をいただきました

明後日会場でお待ちしています


では
by okusyoo | 2010-11-25 14:02 | 奥芝洋介
<< ドリプラ 標茶町講演 >>