ブログトップ
素敵なお店
じーちゃん

ども~

今日は最近打ち合わせなどで伺った素敵なお店を3件紹介するね~


まずは

公開秘密結社 あじとⅡ

http://www.moku.jp/pc/chikitop.html

b0188724_1602812.jpg
b0188724_1604891.jpg
b0188724_161322.jpg
b0188724_1611815.jpg


素材もソースやドレッシングも

食べる人たちの体のことをほんとに考えて作ってくださるお店です

味も最高です!

そんな方達のお店ですから

スタッフさん達も

とにかく感じがいいです

胃も疲れやすい師走

たまに癒しに行ってみてはいかがでしょ~


次は

久しぶりにオリゾンテでランチしながらの打ち合わせでした
http://www.e-orizzonte.jp/

b0188724_1611144.jpg
b0188724_16111460.jpg
b0188724_16113091.jpg
b0188724_16114729.jpg


言わずと知れた名店ですよね

女性のお客さんはもちろん多いけど

飲食店関係の人たちが食べに来ているのをよく見るお店です

たくさん勉強になることがありました


最後は仲間のお店

北笑Dining

札幌市中央区南5条西6丁目ニュー桂和ビル9F

b0188724_1619822.jpg


全員お笑い芸人という

ちょっと変わったお店です

実はここのオーナーのアフロンゲさんに

1月10日のイベントでの司会と

ショートコント 井戸

をやってもらうことになりそうです

そーそー

1月10日

ほんとにお願いします

みんな遊びに来てください

今回のマラソンの映像なんかも

仲間が徹夜で編集してくれているところです

オレももちろん

本気で今回のイベントを作り上げます

カンボジアに向かう直前のイベント

みんなで笑って

みんなで泣けたらいいなって思っています

仕事にもどりまーす

では
[PR]
by okusyoo | 2010-12-06 16:31 | 奥芝洋介
<< DoPon ドリプラ >>