ブログトップ
DoPon
じーちゃん

今日は尊敬する経営者の高橋社長と御一緒させていただきました

いっぱい教えてもらったよ

Dopon

まだ知らない方はこちらをどうぞ

http://dopon.jp/

ほんとに自信を持って紹介できる!

そんなお店を紹介し続ける

そう言い切る高橋社長

一緒に伺ったお店は

やっぱり仕事も丁寧でした

まずは

焼きトンのお店

やきとん酒房 蝸盧(カロ)

http://www.enkai489.com/yoyaku2/step2.php?shop_id=155

b0188724_23482828.jpg
b0188724_23484154.jpg
b0188724_23485512.jpg


このスペアリブは美味かった~

 
そして

GOITO(ゴイト)

http://www.hotpepper.jp/strJ000760580/party/

b0188724_23525745.jpg
b0188724_23531015.jpg
b0188724_23532354.jpg


ここはオススメですよ~

お客様満足をしっかりと考えてるお店ですね~

オレもプライベートで伺いたい

そう想ったお店でした

12月の忘年会

特に女の子同士の忘年会だと外さないだろうね~

本気で北海道を元気にしたい!

そう言い切る高橋社長のDoPon

カッコイイ人です

今日は仕事して

オレの書道の師でもあるカラスさんのラジオ(Air-gカラスの森AM1:00)の収録に伺って
b0188724_0162976.jpg

写真はカラスさんと安田さん

カラスさんのことは

またしっかりと紹介するけど

涙がでるほど優しい人

安田さんは

あの安田顕さんのお兄さん

井戸掘りマラソンもほんとに応援してくれて

完走後も気にかけてくれていた

これからも頑張って!

応援してるって言われた時は

ほんとに頭が上がらなかった

AIRーgさんが毎週ラジオでマラソンの事を追っかけてくれなければ

起きていなかった出来事もいっぱいある

改めて支えられてのマラソンだったと思ったよ



今日の夜は尊敬する方との半分仕事のご飯

今日も幸せな1日だった~


大切な告知があります

今年のクリスマスは東京にいます

イベントで伺います

主催してくれてる仲間から連絡がきました

心から、ハグ\(^O^)(^O^)/ハグ
☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★
       12月24日(金)
   『☆★レインボークリスマス★☆』
   あなたの中にもサンタはいるよ
それに氣づけば、ほら今、素敵な虹がかかった
☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★

地球が病んで 動物たちが姿を消しはじめる時
まさにそのとき みんなを救うために
虹の戦士たちが現れる。
(アメリカインディアンに古くから伝わる言い伝えより)

虹の戦士が大集合します。一緒に希望のひとときを
過ごしましょう(^O^)/

<るいるいサンタからおくりもの>

奇跡が起こるクリスマスなら
きっとあなたの心にも届くはず
妖精たちが私の想いに
魔法をかけて きっときっと
届けてくれる
あなたはそっと受け取ってね
「あなたそのものが愛」
「あなたそのものが光」
あなたの中にもサンタはいるよ
それに氣づけば ほら今
素敵な虹がかかった
ここで過ごす時間が
クリスマスのおくりもの
そう、あなたに届けたいから

【12月24日(金)レインボークリスマス】

◆月日◆2010年12月24日(金) in東京都三鷹

◆会場◆西久保コミュニティセンター☆2階の大広間
(JR三鷹駅から徒歩7分)
http://www2.wagamachi-guide.com/musashino/mapajax.asp?GPOS=139.5600852,35.7026944&GSCL=5000&SSIZ=500,500&id=67&sid=5036


≪昼の部≫
村上由香×木村里恵
「ストーリーライブ “Birth” 」

ミュージカル女優“村上由香”と,
命の輝きを伝える“木村里恵”で
ひとつの物語を作りあげます。

◆時間◆13時スタート(12時15分 開場)
◆参加費◆2500円
(クリスマスビッフェ付き)

≪夜の部≫
AKIRA×奥芝洋介
「セルフストーリーオペラ “優気” 」

全ての人を祝福する“AKIRA”の唄にのせて
行列の出来るスープカレー「奥芝商店」の
店主“奥芝洋介”が半生を語ります。

◆時間◆17時スタート(16時15分 開場)
◆参加費◆3000円
(奥芝商店のスープカレー付き)

≪お申込み☆お問い合わせ≫ 各先着50名です。

食事の用意がありますので、お手数掛けますが下記までご予約の
メールをお願いします。

ruiruisanta_party@yahoo.co.jp 

<A>昼の部(2500円) 
<B> 夜の部(3000円) 
<C> 昼夜通し(4500円) 
          
①A~Cをお選び下さい。 
②お名前とお電話番号とご住所 
③人数を明記の上メールをお願いします。
 
お振込頂いた方はクリスマスカードにお使い頂ける
「るいるいサンタ☆ポストカード12枚セット」と
チケットを送らせて頂きます。(振り込み先は、申し込みメールを頂いた方にお伝
えいたします)
ポストカードは、こちらから見れます
http://mixi.jp/view_album.pl?id=10420018&owner_id=8217081&mode=photo 

るいるいサンタ携帯08032509076 
ご連絡をお持ちしております(^O^)/


≪村上由香☆プロフィール≫ 
オフィシャルwebサイト http://mychoose.jp/user/murakami-yuka/

iyuka.jpgミュージカル女優・シンガーソングライター。
株式会社アイエヌジーに所属。ミュージカル女優・シンガー
ソングライター。舞台芸術学院ミュージカル部卒業後、
ミュージカルを中心に、少年役からおばあちゃん役まで
演じるハイテンションパワフル女優。
ミュージカル女優のほか、定評のあるシンガーとしての活動や、
自身の作品を提供する 活動に力を注ぐ。一人ミュージカル
「キミの声」では、一人三役演じ、脚本・作詞・作曲も手がけた。
創作活動は「いゆか」として活躍。
自身で立ち上げたユニット「たばすこ座」でも活躍中。
子供達のミュージカル「スカイキッズ」の講師もしている。


≪木村剛士&里恵&音々(4歳)&風太(半年)☆プロフィール≫
 ☆当日、竹炭の販売もあります
竹炭工房「宝箱」http://takarabako-takesumi.com/

香川県の瀬戸内海に浮かぶ小豆島で竹炭を焼きながら生活している。
今年、茨城に山を買って移住予定。二人は、NGO MAKE THE HEAVEN
(現在NPO法人)の初代カンボジア担当になり、それが縁で結婚。
奨学金制度などを作った。里恵は小学校教員を辞め世界を放浪。
自転車でインドを横断し、頭を丸めて帰国するなどハチャメチャ。
自称「日本一ケンカの多い夫婦」も、キム(剛士)の冬の海に入る
みそぎ効果でぴたっとケンカが止む。
2007年第一子、2010年第二子を自宅で迎え入れた。
その時に感じた命のすばらしさ。「全ての人が輝いている」
「そのままでいいんだよ」ということを伝えている。 


≪AKIRA☆プロフィール≫ 
オフィシャルwebサイト http://ameblo.jp/akiramania/

1959年日光市生まれ。23歳からニューヨーク、アテネ、フィレンツェ、マドリッ
ドなど、
10年ものあいだ日本をはなれ、アンディー・ウォーホルから奨学金を受ける。
アジア、中東、アフリカ、南米など世界80カ国を旅し、小説家、画家、
ミュージシャンとして年間200回のライブをこなし、多彩な作品群を
生み出し続ける。
著者「COTTON100%」がNHKの「わたしの1冊・日本の100冊」に選
ばれる。
セルフストーリーオペラとは、語り手の生きた人生や家族、存在をテーマに語り

魂のミュージシャンAKIRAの歌が優しくも激しく愛深まる歌を唄い、
歌と語りのコラボライブ。
AKIRAは、言っている。
「俺の仕事は、「癒し」や「なぐさめ」ではないだろう。
愛憎劇を、愚かしくも愛しい人間そのものを、そのまま「肯定」し、
すべてを「許し」、丸ごと「愛して」いいんだよ、と伝える。」


≪奥芝洋介☆プロフィール≫
☆当日「あなたの目を見て言葉を贈ります」書き下ろしあります

奥芝商店ホームページhttp://www.okusyo.com/

高校まで「モテない&勉強できない&いじめられっ子」の三拍子そろった
パッとしない奥芝だったが、きれいな水が不足しているカンボジアに、
2006年から井戸を掘りつづけた!
その村のおばぁちゃんに言われたメッセージをきっかけに、更なる奥芝の
壮大なチャレンジがスタート。
そのメッセージとは「こんなに嬉しいことが私の人生に起きると思わなかった。
どうぞ、あなたを支えている全ての人に“ありがとう”と伝えてほしい」だった

チャレンジはこれだ!北海道179市町村名のついた井戸を掘ること。
道内各地を募金を募りながら2か月かけて北海道2500kmマラソンを完走した奥芝
は、
大好きな仲間と札幌・旭川・東京にスープカリー「奥芝商店」を出店している。
北海道グルメオブザイヤーにて、スープカレー部門“1位受賞”も成し遂げている

奥芝が「誰のためにやるか」「誰とやるか」をモットーに、一度食べたら
忘れられない美味しさに根強いファン急増中!!

※24日は「生きテク」のオキタリュウイチ氏、「命の授業」のこみやん、「オ
ープンハート」の古市佳央さん、今季パラリンピック銀メダルリストの安中幹雄
選手が駆けつけてくれます。どうぞ、ご期待ください(^O^)/



本気でやらせていただきます

会場でお待ちしています
[PR]
by okusyoo | 2010-12-09 00:25 | 奥芝洋介
<< 忘年会 素敵なお店 >>