ブログトップ
12月24日
じーちゃん

ども~

この年末やっぱりバタバタして

結局

手紙もあまり書けてないね

ごめん

先日の稚内北星学園大学での講演も終わり

次は

明後日に控えた東京でのイベントです

明日から行ってきます

12月24日はアキラさんという

お逢いしたかった方との

イベントになります

今から興奮しています

主催のルイルイからメールが来たので載せますね



≪今年一番ワクワクした人「奥芝洋介」≫
☆てんつくマンのMAKE THE HEAVENの理事
☆行列のできるスープカレー「奥芝商店」経営☆口癖「子どもたちが大人になる
ことを楽しみに思える世の中を創りたい」北海道全市町村の名前がついた井戸を
カンボジアに届けたいと、想いを伝えながら北海道一周2500キロマラソン完
走!!! 私も全65日同行しました

※北海道一周マラソンの映像はこちらから見れます
http://www.youtube.com/watch?v=UXxaPF4d-o0http://www.youtube.com/watch?v=oyfsdCwArLA&feature=related

奥芝商店ホームページ
http://www.okusyo.com/
奥芝洋介ブログ
http://okusyo.exblog.jp/i7/

奥芝くんは、「子ども達が大人になることを楽しみに思える世の中を創りたい」
と本気で動いています。

子ども達が、こんなに自分たちのことで本気で動いてくれる大人がいるんだ。
こんなに生きることを楽しんでいる大人がいるんだ

そう感じたら、色んな悲しみが減ると思います
みなさんと奥芝くんが繋がって、さらに2011年があなたや地球が希望に満ちるこ
とを祈ってます。

そんな奥芝洋介が生きざまを自らが語り、「堂々と間違えろ。 胸を張って傷つけ
!」のAKIRAが歌をつけるという、史上初セルフストーリーオペラを24日
☆東京&26日☆群馬で開催。まだ洋介自身も出逢ってない「奥芝洋介」に 出逢
えます。その瞬間に是非、立ち愛にいらしてね。

24日昼の部は、
りえが、家族だけで自宅出産で感じる事ができた 命の素晴らしさを「生きている
だけで、私たちは最高に輝いている」と話し、そのストーリーに由香ちゃんの心
温まる歌が寄り添います
さらに、ひろこが心を込めたクリスマスビュッフェでおもてなしをしてくれます
心を ギュッ とハグされるような安心感の時間を感じにいらしてね

※24日は「生きテク」のオキタリュウイチ氏、「命の授業」のこみやん、「オ
ープンハート」の古市佳央さん、今季パラリンピック銀メダルリストの安中幹雄
選手、一筆描きのAKKO 、絵顔詩人テツ、ケニアにある東アフリカ最大のスラム、
キベラスラムの写真集を12月24日発売ののりおも、駆けつけてくれます。
どうぞ、ご期待ください。

心から、ハグ(*^^)vv(^^*)ハグ
☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★
 『12月24日☆レインボークリスマスin東京』
『12月26日☆2010ありがとうin群馬』   あなたの中にもサンタはい
るよ
それに氣づけば、ほら今、素敵な虹がかかった☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞☆★∞
☆★∞☆★

【12月24日(金)レインボークリスマス】
◆月日◆2010年12月24日(金) in東京都三鷹
◆会場◆西久保コミュニティセンター☆2階の大広間
(JR三鷹駅から徒歩7分)
http:// www2.wa gamachi -guide. com/mus ashino/ mapajax .asp?GP OS=139.
5600852 ,35.702 6944&GS CL=5000 &SSIZ=5 00,500& id=67&s id=5036

≪昼の部≫
村上由香×木村里恵
「ストーリーライブ “Birth” 」
ミュージカル女優“村上由香”と,命の輝きを伝える“木村里恵”で ひとつの物
語を作りあげます。

◆時間◆13時スタート(12時15分 開場)
◆参加費◆2500円
(クリスマスビッフェ付き)

≪夜の部≫
AKIRA×奥芝洋介
「セルフストーリーオペラ “優気” 」

全ての人を祝福する“AKIRA”の唄にのせて行列の出来るスープカレー「奥
芝商店」の
店主“奥芝洋介”が半生を語ります。

◆時間◆17時スタート(16時15分 開場)
◆参加費◆3000円
(奥芝商店のスープカレー付き)

【12月26日(日)2010年ありがとうトーク×ライブ】
「子どもが大人になることを楽しみに思える世の中を創りたい」 「北海道全市町
村の名前がついた井戸をカンボジアに掘ろう」と想いを伝えながら、北海道一周
マラソンをしたり、様々な分野で 活躍中の“奥芝洋介”と「世界を肯定するのは
簡単だ。自分を好きになればいい」「堂々と間違えろ。胸を張って傷つけ!」の
“AKIRA”が全ての人を祝福する歌の奇跡を呼ぶコラボ!!

◆月日◆2010年12月26日(日) in群馬県前橋市
◆会場◆レストラン「メリーゴーランド」
(群馬県前橋市元総社町52113)
◆参加費◆2500円(パーティ料理&ソフトドリンク飲み放題付き)

≪24日or26日のお申込み☆お問い合わせ≫ 各先着50名です。

食事の用意がありますので、お手数掛けますが下記まで23日までにご予約のメ
ールをお願いします。ruiruisanta_party@yahoo.co.jp 

<A>24日東京☆昼の部(2500円) 
<B> 24日東京☆夜の部(3000円) 
<C>24日東京☆ 昼夜通し(4500円) 
<D> 26日群馬(2500円)
          
①A~Dをお選び下さい。 
②お名前とお電話番号とメールアドレス
③人数を明記の上メールをお願いします。
 
るいるいサンタ携帯08032509076
ご連絡をお持ちしております(^O^)/

≪村上由香≫ 
http:// mychoos e.jp/us er/mura kami-yu ka/
≪木村剛士&里恵&音々(4歳)&風太(半年)≫
☆当日、竹炭の販売もあります
http:// takarab ako-tak esumi.c om/
≪AKIRA≫ 
http:// ameblo. jp/akir amania/
≪奥芝洋介≫
☆当日「あなたの目を見て言葉を贈ります」書き下ろしあります
http:// www.oku syo.com /


僕自身ほんとに楽しみなイベントです

本気でやらせていただきます

会場で会えたら、是非仲良くしてください

では24日!
[PR]
by okusyoo | 2010-12-22 23:24 | 奥芝洋介
<< あけましておめでとうございます 忘年会 >>