ブログトップ
いろいろお知らせ
どおも店長の佐藤です。

ご無沙汰すぎてごめんなさい。


さて、おしらせその1はマンスリーです。

奥芝商店ではおなじみの洞爺・佐々木ファームさんの無農薬玉ねぎを

丸ごと蒸し焼きにし、程よい脂と食感がたまらない鶏小肉を合わせました。

更に、ミックスチーズをバーナーで炙って仕上げた至極の一品!!

その名も・・・

丸ごとオニオンと鶏小肉の焼きチーズカリーの巻  1300円
そのままですっ(笑)


無農薬だからこそのたまねぎの甘さがたまりません。

ぜひぜひおためしください。

b0188724_2134208.jpg



そして、おしらせその2はかなりのビッグニュースです。


雪祭り  つどーむ会場に7日から13日まで出店します。

ただし、ただの出店ではないんです。


なんと・・・


GARAKUさんとKINGさんとの

3店合同コラボカレー屋での出店です。




雪祭りについては、またあらためて詳しく書きますね。

おたのしみに。


ではまた
[PR]
by okusyoo | 2011-02-02 21:35
<< 雪祭りinつどーむ カンボジア9日目 >>