ブログトップ
雪祭りinつどーむ
どおも店長の佐藤です。


さて、今週から雪祭りのつどーむ会場にて


出店がスタートしました。


詳細が遅くなりまして申し訳ないです。



今回の出店は、日頃からお世話に

なっているGARAKUさんとKINGさんとの

合同出店させてもらっています。

b0188724_23104126.jpg

b0188724_23112962.jpg


前々から一緒に何かおもしろい提案が

できたらという話はしてくれてたんですが

実際3店舗を合わせてひとつの提案をすることは

思っていたよりも困難なことでしたが

進めていくなかでいろいろ新しいことを

知ることもできたし、これからもっともっと

いろいろふくらむ面白提案のスタートとして

今回それが実現できて

ふくおさん、ふじいさんにはホントに感謝です。

自分の店舗のことだけでも大変なのに

嫌な顔ひとつせず、営業終了後の味合わせに

何度もつき合ってくれ、知っている知識を

隠すことなく、良いものを作るために教えてくれ

感謝感謝です。



そんなこんなで今回、新しい提案のスタートとして

3店合同コラボカレーinつどーむ

今週末まで3店とも元気に営業してますんで

ぜひぜひ見に来てみてくださいね。



オープン前日、現地で仕込みをしていたら

らっきょのいでさんがわざわざ差し入れに来てくれました。

ホントすてきな兄貴達に囲まれすぎて

感謝感謝感謝(笑)


b0188724_2383716.jpg



ではまた。
[PR]
by okusyoo | 2011-02-09 23:12
<< 告知です いろいろお知らせ >>