人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
節電のお願い
稚内の市議会議員

横澤さんからメールが来ました

そのまま載せるね

横澤です。
下記のお知らせがありましたので、ご協力をお願いします。


> ■お願い■
> 関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気
の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。一
人が炊飯器や電子レンジなど、さしっぱなしのコンセントを抜いたり少しの節電
をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医
療機器を使えるようになり救われます! こんなことくらいしか私達には、祈る以
外の行動として出来ないです! このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い
致します!というメールが来ました!よかったら協力お願いします! 同じ日本な
のに、できることが、わからない… 少しでも何かできることがあれば協力してい
きたいものです。”との事です。支援・救援物資が必要なのに運送物を届けるこ
とが出来ない等の情報に心が痛みます。超微力な事ですが是非、ご協力頂きたく
てお知らせしました。宜しくお願い申し上げます<(_ _)>☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★~みなさまとのご縁に感謝します
by okusyoo | 2011-03-13 16:43 | 奥芝洋介
<< 節電のお願い 地震について >>