ブログトップ
まもなく仙台
仙台に帰ってる途中です

今日は泣けた

まだテレビも入らない場所への支援

ほぼ孤立したその場所のみんなは約1000人

この寒い中ブルーシートの上に毛布も無しで寝たりしてる

今日はおにぎり半分

明日は予定無し

そんな状況だよ

辺りはヒドイことになってる

テレビでも見れない状況を帰ったら見せるね

日本のみんながついてるって言葉に

みなさん泣きながら荷物を運んでた

ありがとう

ありがとうって言ってた

あきらめないって言ってた

他にもたくさんの事があった

でもこれだけは書いとくね

なんかおかしい・・

今日何日も遅れて女川原発の火災のことが発表になった

何をいまさら隠す必要があるんだろう

ただ仲間たちは最高です

師匠てんつくマンや一緒に行動する仲間、離れた場所から助けてくれる仲間、北海道のみんな

ほんとに

ほんとに

ありがとう!

明日も頑張るよ
[PR]
by okusyoo | 2011-03-17 02:28 | 奥芝洋介
<< こんな言葉に 仙台から >>