ブログトップ
被災地の村より
昨日は被災地でキャンプだったよ

大丈夫!

絶対大丈夫だと思うよ

昨日、今日と、ほとんど物資も届いてない村の方たちと一緒なんだけど

5日間も何も食べてないのに、ニコニコしながら、助け合わなきゃって、オニギリ1個を4人で分ける姿が当たり前にある

一食当たったから他の場所に行ってと言ってくれたおばあちゃん

涙が出るよ

みんなにこの気持ちがあるからギリギリでもなんとかなり始めてる

たった今も自分たちの食べる分を俺達に持って来てくれた

こんな優しい人たちが助からない訳がない

絶対大丈夫

みんなの力があれば大丈夫

絶対にあきらめない!

行ってきます
[PR]
by okusyoo | 2011-03-19 07:25 | 奥芝洋介
<< たった今 おはよ~ >>