ブログトップ
入学式
今、北見講演に向かうJRに乗ってるよ

少し時間があるので手紙書くね

21日に行う入学式、オレは18日に函館から物資いっぱいの車で向かいます

車に積んでるのは、ただの物資ではなく、みんなの優しさであり、ちびっ子たちの大切な入学式に必要なもの

しっかり届けて来ますね

昨日、校長先生と話したんだけど

今も避難所で生活する小学校の先生たちも、心がかなり疲れてて、そのタイミングでの連絡だったから心が救われました

そんな言葉を頂きました

みなさんにお伝え下さいと言われました

ほんとにありがとうございます

19日から学校の先生たちと一緒に避難所に住み込んで笑顔の入学式計画を練ってきます

写真や映像も撮ってくるね

報告会もできたらって思ってるんで

その時はよろしくお願いします

揺れる電車のなかで

今日使う原稿を仕上げちゃいます

酔いそうです

では〜


今回のオレ達の活動は

普段から井戸掘りなどを一緒にやってる尊敬する仲間達


め組ジャパン

http://maketheheaven.com/megumijapan/



北海道で繋がろう

わんだふる北海道

連絡先

加納智子

080-3233-8220

rick.2.tomo@gmail.com

わんだふる北海道ブログ
http://ameblo.jp/wonderfulhokkaido


募金受付口座:わんだふる北海道

ゆうちょ
19030-27569811

その他の金融機関からは
【店名】九0八(キュウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】2756981

のみなさんと

やってることです

今は子どもたちから入学式までに

流れてしまったランドセルや筆記用具があったら嬉しい

との声が届いているので

食料等の物資と入学式の準備を進めています


みなさん協力お願いします

連絡は

加納さんまでお願いします
[PR]
by okusyoo | 2011-04-15 12:04 | 奥芝洋介
<< 行ってきま〜す 女川地区 >>