ブログトップ
講演予定です
じーちゃん

明日は久しぶりの札幌での講演だよ~!

最近は震災の話が多かったんだけど、明日の講演からは繋がりや仕事の話もアホなりにさせてもらおうかなと思います

経済的な不安も広がる中

今こそ経済の語源

経世済民 (世の中を治め、人民を救う)ことを考える時だと思うよ

超弱小企業のオレ達でもできることがきっとある

失敗ばかりで、たまに自分でも嫌になるくらいアホだけど
悪いイメージや、不安を想っても結局人って
今を頑張るしかできないしね・・


近日の一般参加できそうな講演予定を書きます
来て下さる方が、少しでも元気になってくれたら嬉しいです
笑いでも、感動でも涙して頂けるよう頑張ります

5月22日  札幌   
6月4日   札幌
6月7日   札幌
6月11日  北見
6月19日  岩見沢
6月30   稚内
7月1日   稚内
7月10日  山口県


返信が遅れる場合がありますが、詳細等お気軽に連絡下さい 
奥芝洋介 -okkun-@i.softbank.jp

みなさん待ってますね~!


仕事の方でも・・・

奥芝商店に新しい動きが・・・

あるかも・・

アホだね~って言わせてみせるね・・・

では・・
[PR]
by okusyoo | 2011-05-21 17:39 | 奥芝洋介
<< 6月4日  講演会 告知です >>